TOP雑記 ≫ 3年前は焼き肉

3年前は焼き肉

3年前の昨日の夕飯は焼き肉でした。
手術も無事に終わり、これにて乳がんの治療は終了~!くらいの気持ちで晴れ晴れした気分で。

この10日後、抗癌剤をしなければならないと言われ、まさに天国から地獄。

その3年後の昨日の夕飯は「焼きしいたけ・シーザーサラダ・焼きそば(昼食の残り)」でした。
オットは歓迎会の為不在。(ちなみに前日は送別会でこれまた不在)

ひとり楽しく寂しく過ごした9回目の結婚記念日でした。

***************

週末、実家に帰ります。
あ、別に結婚記念日をひとりにされた腹いせじゃないですよ(笑)

獣達のお世話をオットにお願いして、羽を伸ばしてきます。
姪っ子達とショッピングモールに行く約束をしました。
楽しみ楽しみ♪


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 雑記