ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

ボケボケ夫婦

やっと、やっと涼しくなりましたね。
エアコン点けない生活なんて何ヶ月ぶりだろう?
今週末辺りからは急に寒くなるとか。
私とモサモサちゃんのベストシーズン到来です♪

バディー、もうちょっとで良い季節だったのに。
でもまー噂に聞くと、そっちは一年中いい感じらしいね。
アンやコロ、ポンちゃんやゴンちゃんには会えたかな?

*****************

今日のタイトル、オットに言わせれば「ボケボケ妻」。
ま、私に言わせれば「ボケボケオット」って言いたいところをグッと我慢して「ボケボケ夫婦」にしてあげてるんだけど。

いえね、只今我が家では「ハンコ」が行方不明なんですの。
私はオットが、オットは私が持ち出したと思っていて、昨日そうじゃないことが判明し、慌ててめぼしい箇所を探すも見つからず。
実印の次に大切なハンコ。
どこ行っちゃったんだ?
やっぱボケボケ妻だわね(^^;)
でもオットの前では折れないわよ!

ホルモン療法により、格段に激しくなった物忘れ。
以前はこういう時、うっすらとヒントめいたものが頭に浮かんだんだけど、最近は全くダメ!無理!
オットも最近、記憶の引き出しがスムーズに開けられないそうです。
これは老化か?
うーん、どこ行ったんだよ~。

*********

≪追記≫

ボケボケはオットでした。

「最近使ってない方のかばんに入ってないかなぁ?」って言ったら、「それは確認した!」とオット。
が、一抹の不安を覚えたのかそそくさと確認しに行ったオット。
「ありました~!」とオット。

・・・ありゃーいいんですよ、ありゃーね。

でもさ、私が犯人だって決め付けてたよね?ね?
「俺は知らねーよ!」って言ったよね?ね?
その俺が持ってたわけですよ。
まったく。。。

紀の善の抹茶ババロア5個で手を打ってあげてもよくってよ。
ってか食わせろ~!!


スポンサーサイト
[ 2010/09/20 12:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)