まっさんに教わる
今年の夏の殺人的な暑さも、今日で終わるとか終わらないとか。
早いとこ「肌寒いね~」と言わせて~!

そんな最後の猛暑日(本当だろうね!?気象庁)、何故か私は朝からさ●まさしさんをエンドレスで聴いてます。
関白宣言がヒットした頃、私はまだ若く(今調べたら1979年だったわよ。オッケー若干10歳)、歌詞にピンと来ず、ってか「誰?このおじさん・・・」と。(なんて失礼な10歳!)

41歳の今。
いいね~、さ●まさし☆
ビジュアル的には好みではないけど(なんて失礼な41歳!)

いろいろ書こうと思ったけど、なんかおセンチな文章になってしまい、ちと恥ずかしいので一言だけ。

「家族を大切にしたい」
と思った41歳の夏。

***************

義父の浮腫ですが、比較的近所のリハビリ施設で診てもらえることになったそうです。
言いたいこと、聞きたいこと、?なこと、いーーっぱいあるけど、義両親が決めたことなので私はお口にチャックよ。

いろいろアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2010/09/13 19:34 】 | キモチ | page top↑
| ホーム |