ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

関節痛っ!

今日は久しぶりの雨。
おかげでとっても涼しくなりました。
が、おかげで関節痛がひどかったよ~(涙)
これから寒くなるとますます痛くなるんだよなぁ。。。

******************

連日の猛暑のおかげでかなり重症な無気力ちゃんです、私。
なんかね、無気力過ぎてイライラもしないの。
ははは、これは良きこと良きこと。

自転車×2とスキー板の処分
銀行の手続き


この2点、やろう!やらねば!やるべし!と梅雨の頃から思ってました。
あーあ、もう2ヶ月も経っちゃった。。。

市役所に電話して粗大ごみシールを買うのがめんどっちー。
んで、それをベランダにある折りたたみ自転車と駐輪所にある腐った自転車に貼り、マンション裏にある粗大ゴミ置き場に持っていくのがめんどっちー。

東京●菱UFJの前の前の前の・・・東●銀行ってご存知ですか?
私、そのトウカイ銀行の通帳を未だに持ってます。
旧姓&実家の住所&トウカイ銀行時代のキャッシュカードなもんでちっとも使えない。
残念ながら大金は入ってないけど、オフが数回出来る位は入ってるからね。
戸籍を取って銀行で手続きしてもらえばOKなはずなんだけど、やっちゃえば簡単な事なんだけど、この暑い中市役所に行くのがめんどっちー。

ついでに、食べることもめんどっちーて思えればいいんだけど、これはこれっぽっちもめんどっちーなんて思わない(爆)

めんどっちくてもやらねばね。
とりあえずスキー板と自転車は今週中・・・今月中に処分して、銀行は涼しくなったら・・・イヤ、期限を決めて今年中(長っ)に何とかするぞ。

*************************

0908.jpg
今朝5時頃の空。
この後散歩に行ったんだけど、家から一番遠いポイントで雨が降ってきちゃった。慌てず騒がずびしょびしょのまま散歩続行。雨降りに傘をささずに歩くのって好きかも~。



スポンサーサイト
[ 2010/09/07 20:30 ] 術後4年目 | TB(-) | CM(-)