なんちゃって自毛デビュ~
2008/06/09(Mon)
「乙女ごろが邪魔をしてオットの前でハゲデビュー出来ず」から、「寝る時限定でデビュー」へとしぼんで行った私の乙女心。
ついに、影も形もなくなってしまいましたよ♪

自己満足ではありますが、髪の毛と認識できる程度のものが生えてきたので夫に見せてみました。
「おおおーっ!!生えてる~!!」
見せないようにしていたつもりでも、やっぱりまったく何も生えていない状態をオットは目撃していたようです。
見るには見たけど、あまりにも生々しかった為、なんとコメントしてよいかわからなかったんだって。
私自身も、少しでも生えてきたから見せようと思ったんだけど(^^v)

そんな訳でウチの中限定だけど自毛デビュ~(爆)
なんだか気分的にとっても楽になりました。

この記事のURL | 髪の毛 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<放射線治療 25回目 そして婦人科検診 | メイン | 放射線治療 22回目>>
コメント
- こんにちは♪ -
限定自毛デビュー、おめでとうございます(^^)
家の中だけでも、すごい開放感がありますよね。
>髪の毛と認識できる程度のものが生えてきた
ここからがすごいよ!!
あっという間に、頭が黒々してくるの(笑
「私、生きてる~~」って実感しましたよ(^^)V 
2008/06/09 10:06  | URL | みやび #-[ 編集]
- おめでとう -
たとえ家の中、限定でも自毛デビューは
嬉しいよね。
わかる、わかる。
これからもっと勢いも増してくるから
外での自毛デビューももうすぐよ!
2008/06/09 11:56  | URL | 詩乃 #d8dtOjsY[ 編集]
- ◇みやびさんへ◇ -
とーっても楽チン♪
何にもない状態を経験すると、ちょこっと生えてきただけで嬉しいものですね(^^)
これからが凄いの??
今月中には黒々いっきゅうになれるかな。
あっ、「いっきゅう」じゃなくなっちゃうね(笑)
2008/06/09 20:05  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
- ◇詩乃さんへ◇ -
何にもないのと、少しだけでも生えてるのとでは雲泥の差がありますね。気分的にもまったく違います。このちょこっと生えてきた毛がかわいくてかわいくて(*^^*)
目標は年内の自毛デビュー♪
がんばれ毛根ちゃん!!
2008/06/09 20:08  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
- よかったですね~ -
これからの蒸し暑い時期、おうちの中でけでも素頭生活、よかったですね☆
あのねー、生え始めると、日に日に頭が黒々としてくるから、要観察ですよ!
なでると毛並みが気持ちよかったりするから、だんな様にも触らせてあげてください。(笑)
2008/06/09 22:25  | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
- ◇シロクマさんへ◇ -
この季節、かぶりものはきつい(><)
家の中限定だけど、「素頭」になれたのでとっても楽チンです♪
黒々・・・いい響きですね~。はぁ~うっとりする言葉だわ~。
今日から毎日写真を撮っておこうかしら♪
ちなみに、1週間前位に撮った写真には墓石のような色合いの頭が写っていました(^^)
2008/06/10 12:59  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/57-06a86d54

| メイン |