ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPキモチ ≫ 面倒な思考

面倒な思考

本日、美容院にて出された雑誌は東京ウォーカーとMORE。
何故そのチョイス??
女性週刊誌読む気満々でいたのに。
ちっ。

中途半端に伸びた髪の毛は、帽子でトップがぺったんこになり、ストールで浮いた襟足だけが妙に目立ち、まるでジャン●尾崎さんのよう。
「このジャン●ヘアーをなんとかしてください!」って言ったら、あらま、トップこそ伸びてるけど、デビューしたころの後ろ姿に逆戻り~。
8ヶ月
これね(笑)

一応、ボブを目指してるんですよ、これでも。
ま、機能的にはショートの方がぜーんぜん楽チンだからいいんだけど。
それでも最近ドライヤーに時間がかかり(って言っても5分程度)、ハゲ期に楽な思いをしてきただけに、少々面倒くさく思えてきてた今日この頃。
やっぱボブは無理かも~。

3年位前からやってたらしいんだけど、ヘッドスパ以外にアーユルベーダみたいなコースもあるとか。
「えーっ!知らなかった~。あ、でも、その頃は禿げてたから関係なかったわ。がはは」と大笑い。
できるのに。。。

カミングアウトも出来、笑って話せるようになったのに、時と場合によっては分厚い壁を作って何人たりとも入ってはならぬ!的な気持ちになってしまう。
理屈じゃなく直感的にそう思ってしまう。

うーむ。。。
ちょっと面倒くさいぞ~、自分。


キモチ | Comments(-) | Trackbacks(-)