洗濯物が多い理由
2010/09/01(Wed)
洗濯物を畳んでいて気が付いた。
(またまた溜め込みました3日分)

洗濯物多くね?

3日分なのにTシャツやらパンツの枚数が何故7枚も8枚も9枚もあるんだ??
しかも、私のだけ。

<ある日のオッケー>
朝起きて着替える(Tシャツ)
モサモサちゃんのお散歩から戻ってシャワーを浴びる(Tシャツ+パンツ)
午前中に汗をかきそうな家事をこなし、昼頃シャワーを浴びる(Tシャツ+パンツ)
夕方のモサモサちゃんのお散歩から戻ってシャワーを浴びる(Tシャツ+パンツ)
寝る前に着替える(Tシャツ)

毎日ではないけど、ほぼこんな感じ。
そうよねぇ、こんだけ着替えれば洗濯物も増えるってもんよねぇ。
なのに3日も畳まず放置しちゃうんだもんねぇ。ははは(^0^;)

エアコンは点けてるんですよ。
28℃で。
それでも私一人大汗かいてます。
いや、汗をかくなんて生易しい物じゃないな。
暑くても涼しくても汗が滴り落ちる。
私は高野豆腐か?ってくらいジュワッと水分(汗)が溢れ出る。

汗対策の為に首に巻いてるガーゼのストールは、2~3時間置きに換えないとびちょびちょでクサクサ(><)

これだけ汗をかけばそれなりに喉も乾く。
なので、私の水分摂取量、軽く2ℓは超えてます。
水分の摂取量だけはモデルさんみたいでしょ?(笑)

*************

これから首に保冷剤を巻いてアイロンがけをします。
Yシャツ7枚とハンカチ20枚強。

はぁ~溶けちゃうかもよ。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |