バロメーターは洗濯物
今日はなーんか調子が悪いなぁと思ったら、リュープリンの注射から10日目でした。
しかも湿度が高いときた。
ふぃ~、どうりで。。。

私の調子のバロメーターは洗濯物。
洗濯物を干すのは好きなんだけど、畳んでしまうのが嫌い。
週末辺りから調子がいまいちだった為、只今洗濯物のお山がスカイツリーばりに高くなってきてます。
明日こそやらねば。

***************

突然ですが、アンパンのマーチってご存知ですか?
姪っ子達と観た記憶はあるんだけど、メロディーは知ってるんだけど、歌詞はいまいち覚えてなかったの。

スーパーで買い物中に耳に飛び込んできたフレーズ。

そ●● ●●●●んだ 生きる 喜び
●●● 胸の傷が痛んでも


よく聞き取れなかったけど、「胸の傷が痛んでも」に激しく反応してしまいました。
だって今日みたいな日は傷跡が痛いんだもん。
(あらら、そういう意味の歌詞じゃないよねぇ 苦笑)

家に帰ってネットで歌詞を調べたら、すごくいい!

クリック↓
アンパンマンのマーチ

なんかちょっと元気出た(^^)
明日こそ洗濯物を畳むぞ~!


スポンサーサイト
【2010/08/09 18:12 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |