ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髪の毛 ≫ 検索ワード ~自毛デビュー~

検索ワード ~自毛デビュー~

久しぶりに検索ワードを見てみました。

自毛デビュー
自毛デビュー 早くする為には?
自毛デビュー 何センチ?


こんな感じの検索ワードがここ数日毎日ありました。

同じ方かな?
こうムシムシ暑いと、一日も早くヅラを取っちゃいたいですよね~。
すっごく良くわかります!その気持ち。

自毛デビューって、結局は勢いのような気がします。
私はね、森三中の大島さんくらいまで伸びたらって思ってたのに、同じ時期に同じような治療をしていたガン友さんがデビューした写真を見て、私も勢いでデビューしちゃいました。
そのままだと夏の終わりの高校球児っぽかった髪の毛も、美容師さんの手にかかればかなりおしゃれなベリーショートに♪

前髪はあるんだかないんだかわからないくらい短く、全体的な長さも3~5㎝位じゃなかったかな。

デビューしてしばらくは人目が気になったけど、人の頭なんて誰も見てないんだよねぇ。
ってか自分と同じような長さの人が結構いることに驚いたよ。

夏の時期に短くしてる方って多いからさ、デビューするにはもってこいの季節だと思う(^^)

この時期のヅラははっきり言って地獄です。
どうです?エイヤ!で取っちゃってみては。

8ヶ月
本格的にデビューした頃
もっと前からゲリラ的に坊主頭を披露してましたが(笑)

髪の毛 | Comments(-) | Trackbacks(-)