ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP術後3年目 ≫ 婦人科検診の予約をしました

婦人科検診の予約をしました

最後に婦人科検診を受けたのは放射線治療の最終日だったから・・・あら!2年も前だわ。
ホルモン療法やってるから定期的に検査した方がいいんだよねぇ。。。
術前のPET-CTで卵巣のう腫が見つかり「要経過観察」って言われてたんだよねぇ。。。

得意な人なんていないと思うけど、どうも婦人科検診は苦手でね。
格好も格好だし、何より体がんの検査は痛い!
あの痛みを想像すると、どうしても予約の電話をするのがためらわれるのだ。

「私に限ってガンになんかならない!」という根拠のない自信を見事に打ち砕かれた経験があるくせに。
早期発見に越したことはないって分かってるくせに。
ねぇ(^^;)

なんかね、2~3日前からなんとなーく下っ腹が痛いの。
いや、痛いってほどじゃないな。
なんていうか、ここに子宮がありますよ~って分かるくらいの痛み?重さ?が時々あるの。
生理中のあの感じ。
私の場合、生理を止めちゃってるから、生理の痛みではないんだよねぇ。

小さな小さな?は瞬く間に大きな?になり、今は痛くもないのに必要以上に聞き耳を立て、少しでも違和感を察知すると妄想が止まらない(苦笑)

ダメだよね、こんなんじゃ。。。

本当は昨日行っちゃおうと思ったんだけど、予約を取らないとダメだと言うことなので、来週の水曜日にバシッと予約を入れましたよ。

はぁ~、どうか痛くありませんように。
そんでもって何ともありませんように。
術後3年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)