ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP楽しいこと ≫ ヒルノミオフ

ヒルノミオフ

漢字で書くと”昼飲みオフ”

やっぱ夏はビールでしょ!
ってことで、飲んできましたよ♪
昼間っから(笑)

家ではあまり飲まないんだけど、「飲むよ~!」とお声がかかればシッポ振って出かけていきます、私。

今回のメンバーはあんずさん・こもんさん・ゆうゆうさん・私。

集合 AM11:15
解散 PM 9:00

1次会:ビール+お魚料理
2次会:ビール+サラダ
3次会:ビール+魚介と野菜
4次会:ビール+枝豆

あっ、これは私とYさんのメニューね。(Yさんって一人しかいないけど 笑)
おほほ、こうやって書き出してみるとすごい飲んべさんだね(^0^;)

1次会・2次会で飲んだ量は覚えてるけど、それ以降は・・・うーん、わからん!
たくさん飲んだことだけは確か(笑)
でもね、あまりの暑さで飲んでも飲んでもすぐに汗になっちゃうのだ。

美味しく飲んで、美味しく食べて、たくさん笑って、たくさんしゃべった一日でした。
皆様、どーもありがとうございました☆


かわいい待針をいただきました(*^^*) ←ぽちっとしてみて☆
楽しいこと | Comments(-) | Trackbacks(-)