梅雨明け
梅雨明けしましたね(遅っ!)

今年の梅雨は心身ともにしんどかった~。
エアコンで除湿し、除湿機まで稼働させても湿度は下がらず。。。
おかげで洗濯物は乾かず。。。
全てにおいて余裕がなくなり、日々いっぱいいっぱい。

久しぶりに青空を見た日、
同じ暑さでも、カラッとした暑さなら耐えられるかも♪
青空はいいね♪
太陽最高♪
夏嫌いの私とは思えぬこのセリフ。

が、梅雨明けして1週間ほどたった今、ううっ、やっぱ無理~。。。

モサモサちゃんの朝のお散歩、5時半→5時→4時半と徐々に早まって来ております。
一応目覚ましをかけてるんだけど、最近4時には目が覚めちゃうの。
老化か?(^^;)

今朝は4時半に家を出るも、すでにあぢー。

こんなにあぢーのに猫さん達はとっても元気。
わざわざカーテンの向こう側に行って直射日光を浴びております。
だ、大丈夫なの!?

もしかしてエアコンの設定28℃って寒いの?
その割にはモサモサちゃん用の氷水を美味しそうに飲んでるよね?
常温のお水は軽く無視してるよね?

うーん、猫さん、まだまだ謎が多いです。

【2010/07/22 08:53 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |