TOP雑記 ≫ チキンカレー

チキンカレー

以前にチラッと書いたけど、我が家のカレー率はとっても高い。
少なくても月に2回は作るし、一度作ると2~3日はカレー三昧。

ルーを使ったカレーも美味しいんだけど、最近のお気に入りはこれ→簡単☆チキンカレー

”中毒性あり”なんて書いてあるからさぁ、ホント~?なんて半信半疑で作ってみたら、あら!ホントに中毒になっちゃった(笑)

スッキリしていてピリッと辛く、カレーにうるさいオットからも「また作って!」とリクエストをいただきました☆
ルーで作るカレーより好きかも~♪

そんなわけで、只今チキンを仕込中。

********************

今朝、窓を開け、網戸にして風を通そうと思ったら、なんと網戸に小さめのゴッキーがへばりついてたの。
しかも内側によ。

うわっ!と思った瞬間、とーちゃんがゴッキーに気付き、嬉々として駆け寄ってきた。
ひょえ~!と思った瞬間、ゴッキーが網戸と窓の隙間からベランダへ逃げてった。

一瞬、ウチで飼ってたっけ?って思ったけど・・・。
そういえば昨日の夜、お隣から「あっち行ったぞ~!」「キャーこっち来た~!」なんて声が聞こえてきてたわ(^^;)
きっとその時のゴッキーがベランダ伝いにウチに来んだね。
もー勘弁してよ(涙)

お願いだから二度とウチには来ないでね。

Comments (-)Trackbacks (-) | 雑記