ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ お化粧は大事

お化粧は大事

仕事をしてない+自主的自宅待機中+雨の日は引きこもる
するとどうなるか。
化粧をしなくなるんですねぇ~(^^;)
モサモサちゃんのお散歩や買い物は、日焼け止めを塗り帽子を目深にかぶってハイ終了~。
もちろん眉なしよん♪
女子力ゼロ!ってかマイナスだわね。

こんなことじゃいか~ん!
今日はヤクルトのお姉さんにブツをいただき、銀行とスーパーに行くだけだけど、いつもならスッピンで行っちゃう用事だけど、久しぶりに化粧なんぞしてみました。
なんかテクが落ちてる~。。。

眉毛は左右非対称だし、アイメークはこれで正しいのかどうか微妙だけど、猪木さんのビンタばりに気合い注入できたかも♪

今日から7月。
何もしないうちに2010年が半分終わってしまったわ(^^;)
ささ、重いお尻を持ち上げて、とりあえず銀行に行ってこよーっと。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)