TOP髪の毛 ≫ 浮気してみました

浮気してみました

朝焼け
今日の朝焼け(AM4:15頃)

丁度前半が終わった頃の空。
良いチームだね。
感動した!
ありがとう!

**********************

薄毛対策として使っているパミロール。
これ、結構お高いの(^^;)
ま、効果が実感できるので、もうしばらく使おうとは思うんだけどさ。

市販品で何か良いのはないかな~とドラッグストアーを物色してた時、「根元ふんわり」のキャッチコピー発見!
試してみようではありませんか(^^)

悩むことなくその商品をレジに持っていくと、レジのおばちゃんが私に他のシャンプーを勧めるの。
「これもいいけど、こっちの方がボリュームが出て薄毛を気にされてる方にはよろしいかと・・・」ですってよ(^0^;)

あっちゃ~、増えてきてるとは言え、やっぱ世間的には薄毛の部類なのね。

おばちゃんが勧めるシャンプーは、パミロールと変わらないくらいのお値段。
丁寧にお断りをして「根元ふんわり」になるはずのシャンプー&コンディショナーを購入。

で、さっき浮気してみたんだけど。
うーん・・・まぁまぁかな(^^;)

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 髪の毛