乾杯
美容院に行ってきました。
バッサリ(?)切ってきましたよ。
女優の吉●美智子さんをイメージしたんだけど。
土台が違い過ぎるのと、髪の長さが足りてなかったことから、春高バレーの選手のようになってしまいました。
ま、スッキリしていいやね~♪

********************

とーちゃん&ねーちゃんが我が家に来て早1ヶ月。
1ヶ月の間に体重が倍以上になりました。
とーちゃんは、自分の名前を覚えました。
ねーちゃんは、目をじっと見て要求することを覚えました。
モサモサちゃんは、猫飯のおいしさを覚えてしまいました。

髪の毛がスッキリした事、しっぽが生えた同居人達が健やかに育ってくれてる事に感謝して、シークヮーサーハイで乾杯☆
シークヮーサーハイ、うんめ~!
スポンサーサイト
【2010/06/18 20:03 】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |