ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPホルモン療法 ≫ 31.6℃だってさ

31.6℃だってさ

うお~っ!あっち~!!

何?何なのこの暑さはっ!(怒)
洗濯物が乾いたから許すけど、私が干からびちゃうってばさ。

ホトフラのおかげで暑さ100倍のワタクシ。
私の体感温度が正しいのかどうかがわかりません。
だってね、私が暑くてクラクラしてるのに、猫は猫団子に、犬はハーハーすることもなくすやすや寝てるの。
やっぱ、私が異常なのか?

かと言って、エアコンの冷気はいまいち好きじゃない。
いや、点けるよ、もちろん。
若い頃は寒い位が丁度良かったんだけど、今そんなことしたらとたんに具合が悪くなっちゃう。

なので、今の時期、我が家の設定温度は27℃。(真夏は28℃)
それでも冷気直撃のポイントに居ると頭痛&肩コリ&めまいがやってくるのだ。

冷え冷えポイントはモサモサちゃんに譲って、私は仔ニャンコーズと共に程良く冷えた場所に避難。

夜は夜で、私は扇風機をほぼ独占し、最初こそ掛けていたタオルケットは朝方には足元で丸まってるって言うのに、オットはタオルケットをきっちきちに身にまとい、その姿はまるでミイラ(爆)

そ、そ、そんなに寒い?

私の温度調整機能・温度感知機能、壊れちゃってるんだわね。。。

来年の今頃は、延長したリュープリンが終わってる予定。
そしたらこのホトフラ地獄から抜け出せるのかな?
あっ!フェアストン飲んでるうちはダメか・・・。


******************

前の記事への拍手&拍手コメント、とっても嬉しかったです。ありがとう~(^0^)
”テキトー”が得意の母から生まれた私も、”テキトー”はとっても得意(^^)v
テキトーに頑張り、一生懸命息抜きしながら(笑)私に出来ることをやってみます。
ホルモン療法 | Comments(-) | Trackbacks(-)