ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

そん時はそん時考えよう

「そん時はそん時考えよう。今は今を生きよう。」

これ、術後1年目の検査で腫瘍マーカーの数値が悪く、落ち込んでいた私にある方がかけてくれた言葉です。

・・・そうだよ、そうなんだよ、自分。
こーんな素敵な言葉を教えてもらったのに、何をグダグダ悩んでいるのか。
バカだね~。
ははは(^0^;)

*******************

雨の日はダメだねぇ。
思考が悪い方悪い方へ引っ張られちゃう。
状況は何も変わってないけど、スカッと晴れた今日はなんだか気分もスカッとしてます♪

でね、スカッとついでに・・・。
しっぽの生えた可愛い同居人達のブログを始めてみました。

☆happy tails☆

ヨロシクです 

[ 2010/06/10 11:13 ] キモチ | TB(-) | CM(-)