ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP術後3年目 ≫ どっかーん!

どっかーん!

オットに地雷を踏まれ、久しぶりに”ドッカーン!”と大爆発のオッケーです、おはようございます。
いや、理由はたいしたことじゃないの。
恒例のイライラ期に突入し、いつもよりたくさんの地雷をまいていたらしく、それをいとも簡単にオットが踏んだわけよ。
しかも、しかもですよ、その地雷を踏んだことにまったく気づいていないからさ、余計に腹が立つんだわ。

なので、昨日は家出してやりましたよ。
って言っても、モサモサちゃんと一緒だったし、行くとこないし・・・。

いつもの倍位歩き、ペットショップでモサモサちゃんのシャンプーと仔ニャンコーズのおもちゃを買い、ゆっくりゆーっくり家に帰りました。
家を出てから2時間ちょい。

普段は30分位で帰ってくるはずなのに、少々時間がかかったことに(だって家出したんだもん 笑)さすがのオットも「あれ?」と思ったらしく、家に戻ったらいつになくお優しい☆
(でもね、何がどうして私が家出したかはわかってないよ 苦笑)

踏まれた地雷はめちゃめちゃ自分勝手な理由で爆発するものだったので、オットだけが悪いわけじゃないんだけどさ。
ホルモンバランスがとんでもないことになってる私には、頭ではわかってても”ドッカーン!”は避けられないのだよ。

実はね、さっきも地雷を踏まれそうになったの。
なので、踏まれる前に逃げました(^^)v
私って賢いわ(笑)

さ、今日はやることがてんこ盛り!
オット~、地雷は踏むなよ~。


※しばらくコメント欄はお休みさせていただきますね
術後3年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)