ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP術後3年目 ≫ う~ん。。。

う~ん。。。

仔ニャンコーズのおかげで、乗り切れると思っていたリュープリンの副作用。
とーちゃんの体調が落ち着き、モサモサちゃんと仔ニャンコーズの関係が良好になり、心配事が無くなったら・・・。

あらら、なんだかちょいと調子悪いかも~(^^;)

信じられないくらいマイナス思考で、そうと決まったわけじゃないのに妄想が妄想を呼び、よくもまーそんな風に考えられますね、自分!って感じ。
我ながら呆れるわ~(苦笑)

**************

さ、気を取り直して(^0^)
今日の我が家の天使達だよ~☆

ざる猫
カゴ大好き♪


寒がりとーちゃん
あったか~い♪(by とーちゃん)
私は暑いんですけど・・・(by モサモサちゃん)
私もだよ(^^;)(by オッケー)





術後3年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)