ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

母、びっくり

とーちゃんの体調はほぼ落ち着きました。
下痢はしてるものの、体重は順調に増えてます。
昨日出来なかったことが今朝できるようになり、行動範囲もどんどん増え、一丁前にカーテン登りや爪とぎまで披露してくれます。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。

ほら、とーちゃんからもご挨拶して。

とーちゃん
心配かけてごめんなさい。元の体重に戻ったよ♪

ねーちゃんからも一言あるそうです。

ねーちゃん
とーちゃんったら、私のおっぱいをチュパチュパしないと寝れないの。やーねー、お子ちゃまで。

240.jpg
それは言っちゃダメ~!!

モサモサちゃん
まったくうるさいチビ達ですねぇ

こんな感じで賑やかにやってます☆

*********************

とーちゃんの体調も安定してきたので、今日は母とおデート。
行き先はここ

見頃はちょっと過ぎてしまった感じだったんだけど、とってもきれいだったよ(^^)
赤いバラ
ピンクのバラ
その他のバラ

その後、我が家に遊びに来た母。
事前に仔猫を飼い始めた事は伝え、柄は「キジトラと黒」って言ってあったのに・・・。
「えーーっ!2匹もーーー!まったくあんたは・・・。」と呆れられました(^^;)
猫に疎い母は、キジトラと黒のミックス柄かと思ったんだって。
ま、そう言われればそう受け取られても仕方ないか。

が、仔ニャンコーズの接待が良かったおかげで、終始メロメロのデレデレ(*^^*)
実家には連れて帰れないので、また遊びにきてね~(^^)/


写真撮影 オッケー母
編集   オッケー
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 17:54 ] 楽しいこと | TB(-) | CM(8)
目がハートになっちゃう。
オッケーさん こんにちわ^^

この植物公園は旦那さんの実家が比較的近いので
何度か行ったことあります。
いいトコですよね。
お母様、写真お上手ですね~。オッケーさんの編集も(*^ー゚)b good♪

にゃんこ’s ちょー可愛いv-238癒される~。
モサモサちゃんもすっかり保護者の顔?(笑)
にゃんこ会いたさも手伝ってお母様の訪問が増えそうだねv-290
[ 2010/05/28 11:13 ] [ 編集 ]
おはよ~!
可愛すぎますって♪
主人にも見せたけど、かわいい~って言ってます。
モサモサちゃんとニャンコを一緒にって、可愛すぎるわ~
これからもたくさん写真撮って載せてくださいね!
癒されてますから~
私、ニャンコ派です(^^ゞ
[ 2010/05/29 07:31 ] [ 編集 ]
お母さん、そりゃw(°O°)wですよねー
とーちゃん、調子よくなって良かったぁ(*´∀`*)

あ、なんかでしゃばっちゃうけど、新しい子猫を飼った場合、最低2週間はお風呂です^ロ^;
でも、う●こ塗れは…しかたいよね


[ 2010/05/30 18:02 ] [ 編集 ]
◇さくらさんへ◇
返事が遅くなってごめんなさい。

ご主人のご実家と、ご近所さんかも知れないですね(^^)
この近くで食べられるお蕎麦が大好物です♪

仔ニャンコーズの写真だけでも300枚近く撮っていた母(^^;)
食事中もお茶中も、ずーっとカメラを構えてました(笑)
[ 2010/06/01 07:59 ] [ 編集 ]
◇ゆうゆうさんへ◇
返事が遅くなってごめんなさい。

ゆうゆうさん、ニャンコ派だったんですね♪
猫の顔つきによっては目が怖くて近寄れない事があったんだけど・・・ねーちゃんの目つきが未だに怖っ!って思うことがあるけど・・・モサモサちゃんには申し訳ないけど・・・猫、最高!(^0^)

ここ数日で、とんでもなく素早く動くようになってしまい、寝てる時しか写真が撮れましぇーん(^^;)
[ 2010/06/01 08:05 ] [ 編集 ]
◇ちーままさんへ◇
返事が遅くなってごめんなさい。

う●こまみれだったので下半身だけ洗っちゃった~。
猫のう●こって、でら臭いね!
モサモサちゃんのう●こが無臭に感じるよぅ(^^;)

ケモ中に買った空気清浄機、24時間フル稼働中~(笑)
[ 2010/06/01 08:10 ] [ 編集 ]
かわいい~(=^・^=)
キャーまたまた可愛い2(=^・^=)ズに
すっかり保護者のような穏やかな顔の、モサモサちゃんだ~!!

オッケーちゃんママ物凄く写真御上手ね!!
これは一眼で撮った画像ですよね?

私の携帯ショットとは全然違うわ~~(^^ゞ
[ 2010/06/02 01:13 ] [ 編集 ]
◇makoさんへ◇
そうで~す、これは一眼レフカメラで撮ったものです(^^)
母は私と違って多趣味な人なんだけど、特にカメラは長いことはまってるみたいです。
我が家での滞在時間は2時間ちょっとだったんだけど、その間に300枚くらい撮ってました(^^;)
私も時々、オットの一眼レフカメラを借りてブログ用の写真を撮るんだけど(気が付いてました? 笑)、なんだかいまいちうまく撮れましぇーん。
[ 2010/06/03 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する