TOPワンコとニャンコ ≫ 帰ってきたとーちゃん

帰ってきたとーちゃん

とーちゃん、帰ってきました。

明け方、元気なミィミィと言う鳴き声と活発な鈴の音が聞こえ、段ボールの中を覗き込むとそこには、「出してください!」と大騒ぎのとーちゃん。
その横で寝ボケ眼のねーちゃん。

はぁ・・・よかった。

************

ぐったりしたとーちゃんを懐に入れ、本気でお別れを覚悟した昨晩。
こんな心配は、これからも度々しないとならないのかもしれません。
それでも彼らの命を預かることができますか?強くいられますか?と神様に試されたんだね。

猫のかーちゃん、頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

良かったーーー。
編集
とーちゃん、良かったね~!!
読んでてせつなくなっちゃったよ~(>_<)

まだ小さいから抵抗力も少なく
そんな事又あるかもしれないけど
とーちゃんにはねーちゃんが、ねーちゃんにはとーちゃんがいてくれるし
その2ニャンズにはオッケーママ、オッケーパパがいてくれるし
もさもさちゃんだってみんなを包んでくれるし
みんなで仲良くずーっと一緒だよね(^O^)/
2010年05月24日(Mon) 00:29
お久しぶりです
編集
オッケイさんこんにちは、
ネコちゃん飼ったのね かわいいねまだ小さいから
大変だけどじっきに大きくなるし癒されますね

うちには出身が「ノラちゃん」で年令がわからないです。黒猫タンゴくんとモー柄のアネちゃんです

今日メールしたのはこちら、「静岡新聞」に小平市の美容師 Tさんが載ってました、以前ブログに書かれれたたようにおもいましたので・・・間違ってたらごめんなさい! 若くて可愛い方ですね。
2010年05月24日(Mon) 08:50
ほっとした~
編集
とーちゃん、回復に向かってよかったよ~
読んでて、ドキドキしちゃった。
オッケーママ、パパ、モサモサちゃん、みんなの気持ちが届いたのね。
猫嫌いの私が抱っこしてみたいな。と思ってしまう位、可愛い二匹の子猫ちゃん。悪戯っ子になるんだろうね。e-254
                
2010年05月24日(Mon) 16:01
編集
良かったぁ(涙)
猫ちゃんは毛玉と一緒によく吐くけど、グッタリされると本気で焦るよね…

この先、爪とぎの事とか色々試練が待ってると思うけど、猫のかーちゃんFight~
2010年05月25日(Tue) 09:27
編集
あっ!コメント再開してる♪

もうめっちゃかわいいねぇ~!!
オッケーちゃんちに遊びに行きたいくらいだよ(笑)

いつかモサモサちゃんの懐で寝る日がくるかなぁ~♪「モサモサママ代わりになる」みたいな☆

動物飼うってその子の一生面倒みるってことだよね。最後まで愛情タップリ注いで、我が家に来たことをうれしく想ってもらわないとだよね♪
2010年05月25日(Tue) 10:05
かーちゃんとねーちゃん?
編集
まぎらわしいけど読みなれるとかわいい名前。
でも決して外では呼べないね(笑)
子猫に向かって「とーちゃん」とは・・

しかしなんてかわいらしい・・ 癒されるぅ~
チビキは猫ちゃん大好きなんだよ。 家に来てもまーったく問題ないと思う。 殆ど毎日遊びに行く犬友の家に集まるのら猫ちゃんたちもチビキが何にもしないのがわかってるからヘーキで側に寄ってくるの。

BUT何せワシがアレルギーだから残念!なんだけどね。 大好きなのに触れない・・ くやしーっ

2010年05月25日(Tue) 20:58
◇makoさんへ◇
編集
makoさん、心配かけてごめんなさい。
ゆすっても目を開けなかった時は、本気で死んじゃったかと思いました(涙)
元気そうに見えても、まだ生後1カ月の子猫。
後数カ月は細心の注意を払って仔猫育てをしていきます(^^)
2010年05月26日(Wed) 08:52
◇ofumiさんへ◇
編集
ofumiさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
仔猫育てが、ここまで気が抜けないとは想定外でした。動物病院の先生曰く、「男の子はちょこっとだけ体が弱い子が多い」と。
これから数カ月は気の抜けない日が続きそうです(^^;)

美容師さんの運動の輪が広がって来てるんですね!もっともっともーっと広がっていく事を願ってます。教えてくれてありがとうございます(^^)
2010年05月26日(Wed) 08:58
◇子豚さんへ◇
編集
心配かけてごめんね~。
今の今まで元気に飛び跳ねてたのに、急に、ホント急に具合が悪くなり、あっという間にぐったりしちゃってさ(><)
もー、焦った焦った。
子豚ちゃん、猫嫌いだったっけ?
抱っこしたらあっという間に猫好きになっちゃうかもよ~♪
2010年05月26日(Wed) 09:03
◇ちーままさんへ◇
編集
心配かけてごめんね~。
もー、焦りまくり!ってか、体も冷たくなってきちゃったからさ、本気で死んだかと思ったもん。
爪とぎ、カーテン登り、始まってるよ~(苦笑)
やーめーてー!!
猫のかーちゃん、頑張るじょ~(^0^)
2010年05月26日(Wed) 09:07
◇ジザックマさんへ◇
編集
仔ニャンコーズに振り回されてたので、コメント欄はお休みさせてもらってたの。ごめんね~。
モサモサちゃんはね、仔猫が近づくと鼻にしわを寄せて怒るの。そのくせ、遊んで欲しくて(遊んであげたくてじゃないところが彼女らしい 笑)プリ尻で誘うんだけど、仔ニャンコーズ茫然・・・みたいな。
3頭くっついての寝姿は・・・無理だろうなぁ。

2010年05月26日(Wed) 09:14
◇ナイトカオさんへ◇
編集
外では呼べない呼べない(笑)

へ~っ、チビキ君は猫好きなんだぁ(*^^*)
いいないいな、猫好きのワンコ。
モサモサちゃん宛にチビキ君の爪の垢を送ってください!
猫アレルギーとは、残念ですね(><)
チビキ君なら猫団子に参加できそう☆
2010年05月26日(Wed) 09:18












非公開コメントにする