頑張れ!とーちゃん
2010/05/23(Sun)
キジトラのとーちゃん、今頑張ってます。

夕方から下痢と嘔吐を繰り返し、一時はぐったりして目も開けられず、私とオットの呼びかけにも反応しませんでした。
体温が下がってきてしまったので、私の胸元に入れ、私自身フリースのひざかけを二重に羽織り、カイロを使って必死に温めました。
ホトフラも手伝って、汗だくの私に抱かれていたとーちゃんの毛はびしょびしょになっていました。

さっき病院で点滴をしてもらいました。

ウチではぐったりしていたくせに、注射をされると「何するんですか!」と言わんばかりに先生の指をガブリ。
が、胃の粘膜を保護するための飲み薬を飲ませるも、すぐにゲロゲロ。

今は電気マットとフリースで温め、ねーちゃんの添い寝付きで寝ています。

私はとーちゃんが三途の川を渡らないよう、見張っています。

とーちゃん、頑張れ!

スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコとニャンコ | CM(0) | ▲ top
<<帰ってきたとーちゃん | メイン | お試し保育4日目 ~ファイナル~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |