ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコとニャンコ ≫ お試し保育4日目 ~ファイナル~

お試し保育4日目 ~ファイナル~

仔ニャンコーズの名前を決めたよ~(^0^)

キジトラ君はとーちゃん
黒ニャンコちゃんはねーちゃん
ま、これはここでの呼び方なんだけど、本名とは当たらずとも遠からずみたいな(笑)

おや?黒ニャンコにもお名前がついちゃってるけど・・・。飼うの?

昨日一日で、ねーちゃんのモサモサちゃんに対しての威嚇はなくなりました。
モサモサちゃんも徐々に受け入れつつあります。
季節の変わり目に体調を崩しやすいモサモサちゃんですが、それに加えて仔ニャンコーズを受け入れようとかなり頑張っている為、昨日の夕方にストレスからゲロゲロしてしまいました(ごめんよ~)
その後ケロッとしていたので心配はないと思うんだけど。

1匹でいる時はミィミィ鳴いていたとーちゃんも、ねーちゃんと一緒だとほとんど鳴きません。
とーちゃんはまだ乳離れが出来ていないらしく、眠くなるとねーちゃんのお腹をまさぐってチュッパチュッパしてます。
そんなとーちゃんを舐めて寝かしつけるねーちゃん。
えらい!
(ねーちゃんのお腹をまさぐるとーちゃん・・・とーちゃんを寝かしつけるねーちゃん・・・ネコよ、ネコ!ネコのことだからね! 爆)

そんな姿を目の当たりにし、とーちゃんにはねーちゃんが必要なんだと改めて実感。
そして、モサモサちゃんに対しても2匹遊びが忙しいのか、ほとんどちょっかいを出さないの。

この1頭と2匹のバランスはとっても良いみたいです(^^)
(モサモサちゃんの頑張りあってのバランス☆ ありがとね!)

と言うことで、仔ニャンコーズは我が家の一員になることになりました。
皆様、どーぞよろしく。

20100521001.jpg
「はぁ・・・仕方ないですねぇ。そのかわりお散歩&ご飯を多めでお願いします。」
byモサモサ


かしこまり~
ワンコとニャンコ | Comments(-) | Trackbacks(-)