ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPワンコとニャンコ ≫ お試し保育3日目

お試し保育3日目

お試し保育3日目は、朝早く起こされることもなく、う●こまみれの仔ニャンコを発見することもなく、いつもと変わらぬ朝を迎えることができました。

それもこれも黒ニャンコさん、あなたのおかげ☆
感謝の気持ちを込めて上手に写真を撮ってあげたいんだけど、まっくろくろすけのあなたの写真撮影は非常に難しい(><)

20100520猫

黒ニャンコさんは女の子。
キジトラ君に比べてちょっと慎重です。
慎重ゆえ、モサモサちゃんが怖いらしく威嚇するの。。ちっこいくせに(笑)

あー、この仔は犬のいない家庭の方がいいんだろうな・・・ウチでは無理かも・・・モサモサちゃんの為に2匹って思ったけど、本当に面倒見きれるのか?自分!?・・・。
と、若干消極的になってたんだけど、意外にもオットが乗り気。

「まだ新しい環境に慣れてないんだよ。そのうち慣れるって!」だって。
それって2匹飼い前提に考えてるってことよね?

お試し保育は今週いっぱいの予定なんだけど、それまでに黒ニャンコさんとモサモサちゃんの折り合いがついたらこのまま我が家の一員になりそうです(^^)

黒ニャンコさん、モサモサちゃん、無理せず、でも頑張ってみてちょーだいな(^0^)

************************

ニャンコの写真ばかりだとモサモサちゃんがやきもちを焼くのでおひとつアップ(^^)
037.jpg
ワンコとニャンコ | Comments(-) | Trackbacks(-)