TOPワンコとニャンコ ≫ 祝・7歳

祝・7歳

パートの面接に行ってきました。

募集要項を鵜呑みにした私が悪かったんだけど。。。

シフトに関しての私の希望は99%通らず、「パソコン作業」って書いてあったのに一日の大半が立仕事らしいのだ。
ま、接客業だから立仕事は覚悟していたけど、一日中とは思わなかったよ。

私の考えが甘いのは重々承知の上で・・・これは無理!絶対に無理!
お返事が来る前に辞退よ、じ・た・い!

はい、次行ってみよ~(^0^)

************

昨日はモサモサちゃんのお誕生日。
7歳になりました。

犬の7歳はアラフィーに近いアラフォー。
いつの間にか抜かされちゃった。

そんなモサモサちゃん、昨日は私の抱き方が悪くものの見事に落っことされ、挙句、今日は検査のために朝食抜き。
とんだ7歳の幕開けだわね(^^;)
ごめんよ~。
今日はちょびっと豪華な夕飯を用意させていただきますです。

で、ですね。
突然ですが、本日このミッションの第2弾を敢行することに相成りました。

ご対面は夕方。
楽しみ楽しみ☆

スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう♪つぎつぎ~♪(笑)
わたしも同じで、自分の条件が贅沢なのは知ってるんだけど、いろいろ業務内容にケチつけてたするんだよね^▽^;

モサモサちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はジャーキー増量かしら☆

赤ちゃんニャンコとご対面???
楽しみにしてるヨォ!!
2010年05月18日(Tue) 12:35
編集
HAPPY BIRTHDAY モサモサちゃん

ずっと ずーっと オッケーさんの そばにいてねっ
条件に合う お仕事 見つかるといいですね

私も 脱ヅラ したら 仕事探し するぞ~ ^^
2010年05月18日(Tue) 15:03
◇ジザックマさんへ◇
編集
もしかして1つ目で決まっちゃう!?なんて思ってたんだけど、甘かった~(^^;)
やっぱ事務職に絞って探そうーっと。

ありがとう(^^)
今日はお肉増量したよ。

ニャンコ、かわええ~♪
2010年05月18日(Tue) 18:57
◇アルさんへ◇
編集
ありがとう(^^)
モサモサちゃんには成人式のお祝いをさせてね!ってお願いしてあるの(^^)v

お仕事、気長に探すわ~。
ヅラが取れると、かなり気分的にも楽になれるからね。
お互い良い仕事が見つかるといいね!
2010年05月18日(Tue) 19:00












非公開コメントにする