困ったこと
仕事を辞めて1週間。
ひとつ困ったことがあります。

ケモ中に飲み始めたヤ●ルト。
これ、職場に来るヤ●ルトお姉さんから買ってたの。
家に持ってきてもらおうかとも思ったんだけど、毎週決まった日、決まった時間に来られると思うと・・・何でだかわかんないけど、うーん、ちょっとイヤだなぁって思っちゃって(^^;)

止めちゃおうかとも思ったんだけど、意外にもオットから反対意見が出ましてね。
なんでもヤ●ルトを飲むようになってから、花粉症が軽くなったような気がするし、お腹の調子もいいんだって。
「スーパーで売ってるヤツじゃダメなの?」って聞いてみると、「あれは菌が少ないからダメ」だってさ。

はいはい、それなら続けましょう。

今日はお散歩中にお姉さんの携帯に連絡し、家の近くで待ち合わせして買ったけど・・・。
お姉さんは私が面倒でなければこの方法でいいですって言ってたけど・・・。
う~ん、これもちょい面倒だわね(^^;)

今後どうしよう???

************

今日のオッケー地方、気温20℃、湿度40%でメチャメチャ気持ちの良いお天気です。
日差しは多少きついけど、日陰に入ってしまえばこれ以上ないってくらい気持ち良い♪

モサモサちゃんと一緒に近所の公園まで行き、森林浴を楽しんできました。
更年期のダルダルも、イヤなこともすべてチャラ!なかったことにしてしまえ!って思えたよ。

あんまり気持ちがいいもんだから、調子に乗ってガシガシ歩いたら、なんと3時間近く経ってた(^^)
おかげで相棒はクタクタだって。

お疲れちゃん
つ・・・か・・・れ・・・た・・・。

付き合ってくれてありがと。
おつかれちゃん。

*************

私も相当お疲れちゃんなのか、「買い物しようと町まで、で~か~けた~が、財布を忘れて愉快なオッケーさん」だったぜい!

んで、来週の月曜日に面接するぜい!


【2010/05/13 12:13 】 | 雑記 | コメント(6) | page top↑
<<グリーングリーン♪ | ホーム | 祝・15歳>>
コメント

いや~んv-10
モサモサちゃんかわいすぎぃ~v-347

おつかれっぷりが背中から出てるわ(笑)

ゴールデンのわんちゃんも凛としてていい写真だねぇ~!!ご老体とは思えぬゴージャスさ!!
これまたかわいすぎっv-10

さいきんやる気減退のわたしはちょっとテンション上がったよ~v-411
面接がんばって♪
【2010/05/14 12:15】| URL | ジザックマ #-[ 編集] |
◇ジザックマさんへ◇
出てるでしょ~、お疲れっぷり(笑)
今日もいっぱい歩いたから、写真みたいな恰好で寝てるよ(^^)

ワンコ効果は絶大よ♪(^0^)
面接、がんばるよん☆
さっ、履歴書用の写真を撮ってこよーっと。
【2010/05/14 14:34】| URL | オッケー #-[ 編集] |
ホント?
スーパーで売ってるヤク◎トと、
おねーさんがバイクや自転車で売ってくれるのとでは
菌の量が違うって、それ、ホント?
そういうウワサを聞いたことがあって、まさかー。と
思っていたんだけど。

ウチはおねーさんがピンポーンと、おうちに売りに来てくれます。
いつもフツーのを買います。
400ってヤツは菌が多いんだよね。
でも、高いから買わないの(笑)
風呂あがりにきゅーっと一本飲むのが好き(笑)
【2010/05/14 23:31】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
おひさしーです(*v.v)
オッケーさん かな~りお久しぶりです。
お変わりありませんか?

ブログをちょいと変えました。
お手数ですがリンクの修正をお願いしますv-421
【2010/05/16 22:01】| URL | さくら #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
わかりづらい書き方ですみませ~ん(^^;)
えっと、私がお世話になってるヤ●ルトお姉さんは、400しか持ち歩いてないんです。だから私、てっきりお姉さんたちは400しか売らないのかと思ってました。
ま、オットは400が飲みたいらしいので、結局はお姉さんからしか買えないんですけど。
お風呂上がりにキューッと♪いいですね~(^0^)
我が家は朝ごはんの〆にキューッとしてます。
んで、飲み終わった容器をモサモサちゃんがペロペロしてます☆
【2010/05/17 11:14】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇さくらさんへ◇
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
ブログの変更、了解です(^0^)
後で遊びに来ますね!
【2010/05/17 11:16】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |