ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコとニャンコ ≫ 祝・15歳

祝・15歳

15歳のお誕生日おめでとう。

15歳
おめでたいので写真はビックサイズ☆

耳はまったく聞こえません。
眠りが深いと揺すっても起きません。
でも、お散歩は大好き。
引き癖は未だ健在で、油断すると”肩抜けちゃうよ!”ってくらい引っ張ります。
もちろん食欲は衰えを知らず、カッチカチのジャーキーだってボリボリ食べます。

さすがに心臓は弱ってきており、ちょっとはしゃぐと息が上がってしまいます。

ゆっくり、ゆーっくり生きてね。
高級ジャーキー持って会いに行くよ。

Comment

かあいい!!
編集
ワンコさん、お誕生日おめでとうございます。

しっかりした立派な前足ですね。
たくさんお散歩してたくさんはしゃいだいい足です。

高級ジャーキ持って会いに行った折には
「生きているだけでいいよ、楽しい日々を過ごしておくれ」とワンコさんにお伝え下さい。

うう、書いてて泣けるわ。めでたい、めでたい。
2010年05月11日(Tue) 18:46
おめでとう!!!
編集
ご実家のわんこちゃんかな?
15歳めでたい!!めでたい(^O^)/

身体もしっかりしてるし、毛なみも良いし
ずーっとずーっと長生きいしようね~!!
そしてオッケーちゃんを迎えてあげてね(^^♪

我が家のめぐちゃんも13歳なので、動きはゆっくり
痩せてきましたが、私に注いでくれる愛情は
誰よりも深く、お互い愛おしいんです~(=^・^=)

又、会いにきてね(=^・^=)

2010年05月11日(Tue) 20:56
抱きつきた~い
編集
ワンちゃん、お誕生日おめでとう。
フサフサの毛、気持よさそうだね。
高級ジャーキ、かじって長生きしてね。

プー仲間になったのね。
慣れてしまうと暇も快適よ。v-392
暇つぶしのお誘いお待ちしてま~す。e-254
2010年05月12日(Wed) 14:56
◇ゼタさんへ◇
編集
ゼタさん、ありがとうございます。
”生きてるだけでいい”
もー、ホントにそうです。
うう、私も泣けてきた。。。

2010年05月13日(Thu) 12:16
◇makoさんへ◇
編集
makoさん、ありがとうございます。
そうなの、実家のワンコです。

仔犬や仔猫も可愛いけど、年を重ねたお顔を見ると、こみ上げるものがあります。
愛ですね、愛☆
2010年05月13日(Thu) 12:23
◇子豚さんへ◇
編集
ありがと(^0^)
抱きつきたい?
ふふふ、あんまりお風呂に入れてないから臭いよ~(笑)

仕事辞めて1週間。。。
すでにこの生活に飽きたかも(^^;)
就活がんばろうっと。
2010年05月13日(Thu) 12:26












非公開コメントにする