TOP雑記 ≫ 里に帰って参ります

里に帰って参ります

一昨日風邪をひきました。
熱はたいしたことないのに1㎜も動けないほどのだるさ。。。
オットに作ってもらった卵かけご飯を食べ、9時半にはお布団へ。
ホトフラで眠れな~い!と愚痴を申しましたが、この日はなんと12時間も寝てしまいました。

そしたら。

こ、こ、腰が痛ーい(涙)
腰が痛くて、今度は1㎜も曲げることができません。

そんな状態で、本日実家に行ってきます。
道路が空いてれば1時間くらいで行けるのですが、今朝のニュースではどこもかしこも渋滞だとか。
2時間コースを覚悟しなければ。

私の腰、もつのか???

姪っ子から「ねーね、DSとDSのソフト全部持ってきてね!」と3回もメールがありました。
はいはい♪喜んで♪

とか言いつつ、荷物に入れ忘れてるし。

皆様、良いGWを~(^0^)/
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 雑記