勘弁してくれ~
2010/04/22(Thu)
ここ最近の気温。
ホント勘弁してくれ~。

ホルモン療法を始めてから、気温差にめっきり弱くなったこのカラダ。
だましだましやってきましたが、今日はだませなかった~。

私の場合、気温差が激しいと動悸とめまいがするのね。
昨日との温度差が16℃な今日、その症状は群を抜いて激しく、朝からヨレヨレですわ。
が、そんな日に限って数少ないお仕事DAY。
体の症状にプラスして、ココロも調子が悪いのか、化粧したくない!着ていく服が選べない!よって仕事に行きたくなーい!

サボろっかなぁ・・・イヤイヤ、行かねば!・・・あーでもスッピンじゃーね・・・眉毛だけでも描くか・・・裸じゃなければいっか・・・はぁ~雨ヤダな・・・。
とグダグダ葛藤すること30分。

ドキドキのフラフラのヨレヨレで出社したら、なんだか今日はとってもヒマだった(^0^)v
ま、こんな日にはちょうどいいやーねぇ。

こんな状況で家にいたら、きっと寝込んでたと思うのね。
無理やりにでも出かけて、案外よかったのかも。
午前中こそエンジンがかからずイマイチな感じだったけど、これを書いてる今、動悸とめまいも治まり結構元気になれたかもよ~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 術後3年目 | CM(6) | ▲ top
<<里に帰って参ります | メイン | おやつ>>
コメント
- お疲れ様! -
こんばんは!
ホント、今の気候は一体どうなってるの???
元気な人でも体調管理難しいと思うから、ハンデ戦よねーーー。
お仕事暇で良かったね♪

私もあやうくうだうだで一日過ごす寸前に、なんとか立ちあがり
腹筋祭りと太極拳だけはやってきたよ~
んで、もうヘロヘロです(-"-)
2010/04/23 02:19  | URL | mako #-[ 編集]
- 今日も寒い~@@@ -
ホントにどうなっちゃったんだろう?って気温差だよね。
ワタシも昨日はクラクラしてた。あのクラクラは気温に負けてたのか・・・。
今日も寒いよね~@@@何もやる気が起きないのだった。
オッケーちゃんも無理しないで、のんびりね~!

ぷにたま探してるんだけど、我が家の近くには売っていない~(涙)
探すぞっ!ぜったい探し当てるぞっ!(笑)
2010/04/23 10:00  | URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集]
- ◇makoさんへ◇ -
寒いの好きだけど、こー上がったり下がったりを繰り返されると、あっちこっち不具合が出てたまりませ~ん(><)
今日もフワフワしてます(苦笑)

makoさんは相変わらずアクティブさんですね~。
それだけやればヘロヘロになりますって!
私は未だ”Z”のポーズに悪戦苦闘中です(^0^;)
2010/04/23 20:31  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇こもんさんへ◇ -
こもんさんもクラクラしちゃいましたか?
素敵な殿方に出会ってクラクラするならいっくらでもクラクラするんだけど、更年期の症状のクラクラは勘弁して~!って感じです(苦笑)
私も今日は何もやる気になれず、ボケーッとしてました。

ぷにたま、送りましょうか?(笑)
うちの近所、結構いろんなスーパーがあるんだけど、これはSE●YUにしか置いてませんでした。
狙い目はSE●YUですよ(^0^)/
2010/04/23 20:36  | URL | オッケー #-[ 編集]
- No title -
GWはずっと都内から出ず(笑)
ホトフラは少ないわたしだけど、元々多汗症で超汗っかきなわたしはGWの気温はもう適応温度を超えてたよ^▽^;
限界気温24度のわたし(笑)

夏がこわい・・・。
ぷにたまってコンビニじゃ売ってないのかなぁ??探してるけどみかけない。
2010/05/06 12:47  | URL | ジザックマ #-[ 編集]
- ◇ジザックマさんへ◇ -
GW、あちかったねぇ~(><)
家の中を片付けてただけなのに、1時間もしないうちに汗くさくなってたよ(^^;)
>限界気温24度のわたし(笑)
あーわかるわかる!
ヒーターのお片付けをしながら扇風機を回していたわ(笑)

5月でヘロヘロなのに、夏を越せるのか心配だわ。。。

ぷにたま、コンビニでは売ってないかも。
似たようなのは売ってるみたいなんだけど、それはあんまり美味しくないらしいよ。
ウチの近くも、SE●YUにしか置いてないのよ。
今度会う時に買って行こうか?(^^)

2010/05/06 13:48  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |