ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP放射線治療 ≫ 放射線治療 5回目

放射線治療 5回目

心配をおかけしてスミマセン。
悩み事は夜に考えちゃいけないですね。
書くことで悩みを整理しようと思ったのに、書き終わってからもドヨ~ンとした気持ちはそのままで、「更に倍!」って感じでした。
でも案の定、一晩寝たら、「ドヨ~ン」は「モヤッ」位になってました。
今はいつもの「いっきゅう」です(^^)
コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今日は5回目の放射線治療の日でした。
昨日までは、病院までの片道15分の道のりをスタスタ歩いていたのに、今日はノロノロ歩き。
今朝起きた時から微妙にだるい。
放射線の副作用なのか、寝不足のせいなのか(ホルモン療法の副作用で夜中に何度も目が覚めちゃう(涙))、ただ疲れが溜まってるだけなのか、何のせいなのかわからないけどだるい。

化学療法中の寝込んでしまうようなだるさではなく、動くのが面倒なのよね~程度のだるさなので、ノロノロながら日常のことはできてます。

さっき手帳を見て気が付きました。
一年前の今日、告知モドキを受けた日でした。
早いな~。


Comment

おはようございます♪
編集
テンプレ、変わってる~♪
今の季節にピッタリですね(^^)
いつものいっきゅうさんに戻れて、よかったです。

私も放射線治療中は、とても疲れやすかったです。
抗がん剤の時は、辛さを分かってもらいやすいけど
放射線は、周りに理解されにくいような気がします。
去年の今頃は・・・ってよく考えますよね。
ホントに1年なんて、あっという間です。
未来に向かって、突き進むのだ~(^^)/
2008年05月16日(Fri) 09:25
◇みやびさんへ◇
編集
ブログを始めて間もないのに、テンプレ、既に3回変更してます。浮気モノですね(笑)
またすぐに変わっちゃうかもしれないけど・・・。
確かに放射線治療って周りに理解されにくいですよね。化学療法の副作用はとっても派手だったけど、放射線の副作用は地味ですからね。
去年の今頃は・・・もよく考えるけど、一昨年の今頃はノー天気で平和だったなぁ~とも考えてしまいます。
そんなこと考えても仕方ないね。
前へ前へ進むしかないんだもんね(^^v)
2008年05月16日(Fri) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL