ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP髪の毛(時系列) ≫ 髪の毛事情 (24ヶ月経過)

髪の毛事情 (24ヶ月経過)

サボりにサボっていた”髪の毛事情”。
言い訳するわけじゃないけど、あんまり変わり映えしなかったんだもん(笑)

まずは撮りたてホヤホヤの写真をば。
0415 001 0415 002 0415 004

これで2年!?と驚いたあなた。
そうなの、これでも2年経ってるの。
2~3ヶ月に1回のタイミングで美容院に行ってたとは言え、伸びるの遅いのよねぇ(^0^;)

でね、懸案だったてっぺんの薄毛。
メチャメチャゆっくりだけど増毛傾向にあります♪
まだまだ残念なてっぺんには違いないけど、この時と比べたらいい感じになってきてるでしょ?(^^)

そうそう、ちょうどこの時から柑○楼を使い始めたので、柑○楼歴は9ヶ月ちょい。

柑○楼効果なのか、パ○ロール効果なのか、はたまた自然になのかわからないけど、私の髪の毛は確実に快方に向かってます。
うふふ☆


これにてオッケーの髪の毛事情(時系列)はお終い。
あたたかく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

0415 007
ありがと(^^)


Comment

仲間よ~
編集
そうなんだよね~
私とオッケーちゃんはホント同じ丁度二年なんだよね・・・・・
なのに他の人に比べると発毛も遅いし、増毛も遅い・・・(@_@。

私達より短かった筈の、子豚ちゃんが物凄いスピードで
追い抜いて可愛いクルクルパーマには驚いたわ!

私達はどうやらスローペースみたいだけど、地道に頑張ろうね!!!
個人的に髪の毛事情やろうね(^_-)-☆
2010年04月15日(Thu) 23:55
◇makoさんへ◇
編集
私は元々伸びるのが遅かったんだけど、ケモ後更に遅くなったような気がする~(涙)
とかいいながら、伸ばす気ないのかよ!って自分で突っ込みたくなるくらい切ってるんだけど(笑)
makoさんは順調に伸びてますね♪

そうそう、子豚ちゃんのクルクルパーマにはびっくらこきました!
自毛デビューなんてあっという間だよ~なんて励ましていたのに、あっという間に抜かれ、今じゃ私の方がつい最近までケモしてた人みたい(^0^;)
2010年04月16日(Fri) 10:37












非公開コメントにする