リュープリン24回目と2年半検診と桜
次の仕事を会社公認で探し始めて早1ヵ月。週1が4週続いて「いよいよか!?」と覚悟した矢先、何故か知らぬがまさかの週4にびっくり仰天のオッケーです、こんにちは。
いえ、いいんですそれでも。
稼がせてもらいたいのでむしろそれでいいんです。
そこそこ忙しくなってきたし、知らないうちに1人社員が増えてるし。。。
何故???

今日もこれからお仕事。
週1でだらけきった体には、連日のお仕事はちょっとしんどい~(^0^;)
ま、これも慣れれば平気になると思うけど。

そんなわけでひとまず就活は中止。

**************

話は変わって。

先日、24回目のリュープリンの注射をしてきました。
当初の予定ではここがゴールだったんだけど、1年延長することにしたのでゴールテープを切るのは来年の春までお預け。
ささ、あと4回、はりきって”ぶっちゅ~”されましょう♪

そうそう、それからね、この日は術後2年半検診もしてきました。
メニューはマンモとエコーと血液検査。
マンモとエコーは問題なし。
血液検査は次回までのお楽しみ。
(とか言いつつ、ちょびっとだけドキドキ)

むにゅ~っ!ぐりぐり~!ぶっちゅ~!×2をこなした翌日は、当然ご褒美よっ!

**************

まず、写真はアココちゃんmakoさんのところでご覧になって~(^^)

見た?
桜、すごくきれいでしょ♪
あいにくのお天気だったのでほとんど人はいなく、こんなにきれいな桜を独り占め☆
あまりの桜に圧倒され泣きそうになっちゃったよ。

桜を愛で、皆の話に刺激を受け、私もこの重いお尻をよっこらしょと持ち上げて何かしなくちゃ!と思った一日でした。

みんな~、いつも楽しい時間を与えてくれてありがとう!
【2010/04/09 06:15 】 | 術後3年目 | コメント(10) | page top↑
<<髪の毛事情 (24ヶ月経過) | ホーム | 看板犬>>
コメント
No title
掛け持ちでお仕事しなくて済んだんだね☆
よかったよかった~v-410
ほんとみんなといると刺激を受けるよね♪
わたしもとりあえず体験受けてくるから、覚えてきたら集合だよ♪
練習代というより実験かも(笑)
【2010/04/09 13:12】| URL | ジザックマ #-[ 編集] |

マンモとエコー合格良かったね~o(^-^)o
おめでとう!!

そしてお花見楽しかったね!!
ほんと!皆から良い刺激をうけ、何か行動しなくちゃって思う一日だったね(*^^*)

足のリンパ、時々実践してみてね~。
また新たに良い方法習ったら、makoさん家でお伝えするね(^^;)
【2010/04/09 13:13】| URL | アココ #-[ 編集] |
楽しかったね。
マンモ&エコー合格で良かったね。
検査されてる時って、ドキドキだよね。

お仕事も、良かったね。

お花見オフは楽しかった~
楽しい時間を有難うね。
皆様からの刺激が私には突き刺さって痛いくらい。
この生活なんとかしなくては・・・e-254

【2010/04/09 18:54】| URL | 子豚 #-[ 編集] |
こんばんは!
先ずはマンモ&エコー&お仕事週4復帰おめでとう~(^^)/~~~

花見は遠いところに呼んで悪かったかしら~なんて思ってたら
なんと私お勧めの桜にそんなにカンドーしてくれたのね!!
泣きそうになっちゃったなんてーーーー
今年の花見感想コメナンバー1だよ(^_-)-☆

来年は一番見ごろの満開に合わせて来てね~
もっと凄いからさ~(^^)/~~~

偶に思い出したら「Z」やってね(^_-)-☆
【2010/04/10 00:54】| URL | mako #-[ 編集] |
◇ジザックマさんへ◇
先週は週4だったけど、今週はどうなることやら(^0^;)
社長はこれから少し忙しくなる!って言ってるんだけど。
どうなることやら。。。

毎日だらだらしてるので、時々みんなに会って喝を入れてもらわなくっちゃ!と思ったよ。
とりあえず、テレビ見ながら”Z”をば(笑)
【2010/04/12 10:12】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
ありがと(^^)
この勢いで血液検査もクリアーするよん♪

もーさ、刺激受けまくりよ!
何かしなくっちゃ!って気持ちばっかり焦って、結局テレビを見ながら”Zのポーズ(3秒)”とお風呂上りの”モナリザ”しか始めてないけど(苦笑)
でね、モナリザを始めてまだ4日しか経ってないんだけど、2年間痛かった踵痛がかなり良くなったの。すっごく嬉しい~♪♪

またいろいろ教えてね~(^^)
【2010/04/12 10:19】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇子豚さんへ◇
ありがと(^^)
何故か私のマーカー値は暖かくなるとそれに比例して上昇するの。
今回も上がってる予感。。。
問題があるわけじゃなさそうなんだけど、あんまり気持ちの良いもんじゃないよねぇ(^0^;)

ホント皆と会うと刺激受けまくりだよね。
何かしなくっちゃ!と気ばかり焦って、ほとんど何もしてないのが現状。
あっ!Z(今のところ3秒)とモナリザは続行中~
【2010/04/12 10:25】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇makoさんへ◇
ありがと(^^)

makoさん、ホントいろいろお世話になりました!
桜、見事としか言いようがないです!
ウチの近くにも桜ポイントはいっぱいあるけど、別格です!!!
(興奮しすぎて!マークいっぱい使っちゃった 笑)

あまくみていた”Zのポーズ”
案の定3秒しかできません(爆)
【2010/04/12 10:30】| URL | オッケー #-[ 編集] |
こんばんは
お久しぶりです♪
リュープリン24回終了お疲れさま。そしてマンモ&エコー合格おめでとv-315
就活もひとまず中止みたいでv-425、よかったね。
慣れた仕事、家から近い所、なかなか上回るとこないでしょう?(^^)
最近、体温を測る機会があって、そしたら35度ない日があったのv-405
オッケーさんも低体温って書いてあったけど、なんか即効性のあるいい方法ってあるかなぁ?
あ・・・今日からリュープリン始めたから、オッケーさんが悩まされたホットフラッシュで上がるかな?
って、訳ないか。。

オッケーさ~ん。 手術2007年8月?私と同じだよね。
じゃあ、やっぱり2年半検診じゃない?
私、自分は2年8ヶ月検診・・・だと思ってたんだけど、勘違いしてる?v-356
【2010/04/12 21:56】| URL | もも #GMs.CvUw[ 編集] |
◇ももさんへ◇
ももさん、ご無沙汰です(^^)

きゃーっ!やっぱそうだよね!2年半検診だよね!!!
ひゃー恥ずかしい~(^0^;)
こっそり元にも戻しちゃお(笑)

低体温の対処法は、
・お風呂にゆっくり入る
・おへそ辺りを温める
・指の爪の脇にツボがあるらしく、そこを押す(よくわかんないけど薬指は押さないでね)
私は紅茶に生姜を入れて飲んだりしてたよ(^^)
【2010/04/12 22:07】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |