ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

キャパオーバー!?

近頃の私のおつむ、キャパオーバー気味です。

昔は一度に複数の事をこなすなんて朝飯前だったんだけど、今は1つが限界(^0^;)

うっかり2つの事に手を出すと、必ずどっちかがスッポリ抜けちゃう。

処理能力が恐ろしく遅い為、なかなか片付かない。

よって日々増え続ける懸案事項。。。

懸案事項たって大したことじゃないのよ。
「モサモサちゃんのフードを買わなくちゃ」とか、「実家の母に頼まれてた物を作らなくちゃ」とか。
ま、もっとややこしい事もあるにはあるけど、いや、やっぱり大したことないのかも。。。(どっちなんだい! 笑)

文章を考えるのもままならず、こうやって自分で書いていて意味わかんなくなるし(爆)

私のおつむと同調したのか、パソコンの調子もすこぶる悪い。
大したことしてないのにすぐフリーズするのよ。
オット~、早く買って~☆

おつむとパソコンがこんななので更新ペースが遅くなると思いますが、元気なので心配しないでね。

ではでは良い週末を(^0^)

※コメントのお返事が遅くなる事が予想されるので今回はお休みさせていただきますね。

スポンサーサイト
[ 2010/04/02 10:42 ] キモチ | TB(-) | CM(-)