ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP放射線治療 ≫ 書き直し~

書き直し~

今日は、とっても気持ちの良い天気でしたね~♪
病院に行く予定なんかなかったら、モサモサと心行くまでお散歩できたのに。
まー、来年まで待ってちょうだいな。 

ところで、夜中の地震、すごかったらしいですね。
らしい・・・っていうのは、私自身まったく気が付かなかったんですよね~。
おまけにモサモサも気付かず熟睡(笑)
犬としてどうかと思うのですが・・・。どうよ、モサモサ。
ウチで唯一気付いたのはオットだけ。
地震情報を確認するためにTVをつけたらしんだけど、その音がうるさくて、半ばムッとして目が覚めました。
大きな地震があったら、間違いなく私とモサモサは逃げ遅れるな(汗)

※※※※※※※※※※※※※※


今日は一回目の放射線治療をしてきました。
昨日お絵かきして貰ったから、今日は治療のみかと思ったのにー。
「書き直したいところが出てきたので、調整させてください」だって。

結果、私の上半身は近代アート。
もしくは超複雑なあみだくじ。
誰かに見せたーい!!
でも見せられなーい!!(笑)

治療はうわさ通り何の痛みも違和感もなく、あっという間に終了。
明日からは午前中に治療してもらうことにしました。
で、週3日は午後からお仕事。
なかなかメリハリのある生活が出来そうです。

余談ですが、昨日鼻で笑ってくれた若い先生ってば、今日改めてお顔を拝見したら結構イケメンでした。
あっ、だからって昨日のこと、帳消しにしたわけじゃないですよ。
私、執念深い方なんで(笑)






Comment

編集
こんばんは。放射線始まったんですね~。
私も事前のお絵描きの上に、初回に更に追加お絵描きでした。
結構鎖骨に近いとこまで線があったな~。
ちあみに私は病気と関係ない友達に見せました。(笑)
放射線、全然平気だったとおっしゃる方も多いのだけど、
私はだるくてだるくてボロボロでした。
いっきゅうさんも何事もないといいですが、
一応気をつけて、お仕事無理しないでくださいね~。
2008年05月08日(Thu) 21:31
編集
えっと・・・ここにも、今朝の地震、気付かなかった者が、一人いま~す(^^;)
あっ、違った!
気付かなかったのは、家族全員だったわ。
そうそう、ワン仔まで、爆睡していたの。
うちのワン仔も、大丈夫かなぁ^^;
間違いなく、一家全員、逃げ遅れだわ。

お仕事しながらの通院、大変だね。
ほんと、無理しないでね。
2008年05月08日(Thu) 23:02
◇シロクマさんへ◇
編集
追加でお絵描き、経験者なんですね。
追加されてる方って多いんでしょうかね?
私のは、胸と胸の間に一本ラインが入っていて、それが喉から10cmくらい下まできてるんです。しかも結構太い(笑)
放射線の副作用も化療と一緒で、個人差があるみたいですね。シロクマさんは副作用が出てしまったんですね(涙)
お仕事はね、副作用なんか出て「ダルダル~」ってなったら、休んじゃうから大丈夫(^^v)ありがとうございます~。

2008年05月09日(Fri) 06:54
◇かこ。さんへ◇
編集
あーよかった、お仲間がいて(笑)
オットの会社で、この地震の話題で盛り上がった時、「あの揺れは、絶対に目が覚めるよね」なんて言われて、「ウチの嫁は爆睡・・・犬も・・・」とは言えなかったらしいです。
お仕事はほどほどにします。
途中で体調が悪くなったら、休んじゃうもん(笑)
ありがとうございます。
2008年05月09日(Fri) 07:02
おはようございます♪
編集
放射線のしるしって、ほんとにアートですよね。
消えないように気をつけてお風呂に入っていたので
治療が終わって、心置きなく洗えた時はうれしかったです(^^)
イケメン先生なら、許しちゃう?
でも、密かな楽しみができたかな~(笑
2008年05月09日(Fri) 09:42
◇みやびさんへ◇
編集
消えないように気をつけているんだけど、何箇所か薄くなっている部分があって、本日補修されちゃった(笑)
お風呂でも無意識に洗ってしまって、あちゃーって感じです。気をつけないといけないですね。
最初に診てもらった先生も、手術をしてくれた先生も、50歳を超えるおじさん先生。おじさんに胸を見せるのは、なんら抵抗ないんだけど、若い先生に見せるのはちょっと恥ずかしいかな・・・なんて(^^;)
2008年05月09日(Fri) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL