検索ワード
FC2には検索ワードがわかる機能が付いてます。
時々見るんだけど、「フェアストン」「リュープリン」「CEA」と言ったように当たり前だけど乳ガンの治療のワードがほとんど。

が、先日、こんな検索ワードでここにたどり着いた方がいらっしゃいます。

酒好き 乳がんブログ

ちょっとー、だーれー?(^0^;)
思わず笑っちゃったじゃないの~。

飲めば飲めるけど、毎日飲んでるわけじゃないのよ(^^;)
回数で言うなら月に2~3回程度。
そりゃー1回に飲む量は多い時もあるけど・・・(少ない時は滅多にないけど・・・爆)

お酒、好きですよ~♪
程良く(?)飲んでます☆

****************

前回の記事、いろいろご心配かけてすみません。
ま、反省するところは反省して・・・ね。
ここは、マイペースで細く長く続けていけたらいいなと思っております。
皆様、どーぞよろしく。

良い週末を~(^0^)/

【2010/03/05 19:46 】 | 雑記 | コメント(16) | page top↑
<<リュープリン 23回目 | ホーム | ビール片手に・・・>>
コメント
面白いですね。
検索ワードって面白いですよね!
乳がんでお酒が好きな方がいらしたのでしょうね( ̄m ̄*)

gooには残念ながらその機能がないんですが
ブログパーツの方で見ています♪
私は圧倒的に「トリプルネガティブ」が多いです~。
あとは一度しか記事にしていない「IKEA ビリー」が意外と多くて
ワードを頼りに来て下さった方のお役に立てたのか?
ちょっと気になったりして(;^ω^)
【2010/03/05 21:40】| URL | Katie #-[ 編集] |

こんにちは~

昨日は急なお誘いでごめんね~&ありがと
のどの調子は大丈夫?!(^_^;)

‘乳がん 酒好き’って…だっ誰の事かしら~(^∀^)ノ


私の検索ワードで多いのは、ハーセプチン治療費かなぁ
あとね、‘たぬき’も時々あるの(^^;
【2010/03/06 13:15】| URL | アココ #-[ 編集] |
No title
結構 プロフィールの言葉って
ヒット しますよね・・・

試しに「乳がん酒好き」で検索したら
私のブログは出てこなかったわ~ 笑
【2010/03/06 18:29】| URL | あさりん #-[ 編集] |
こんばんは~!!
ははは~(^O^)
私のブログにもね、同じような検索ワードで来る方いますよ。
「トリプルネガティブ ビール」とか(^^ゞ

また飲みに行こうね~!!
【2010/03/06 19:40】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
ははははは。
ワタシ、試しに、「乳ガン アザラシ」で検索してみたら
ワタシのブログ、ヒットした~~~(^0^)
アザラシ好きな乳ガン患者なんてアタシくらいだよな(笑)
【2010/03/07 22:39】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
面白いね~
「酒好き 乳がんブログ」で検索できるオッケーちゃんブログ男前です!

その検索ワード、ジザックマちゃんじゃないよね~(^_-)-☆

【2010/03/08 00:36】| URL | mako #-[ 編集] |
No title
おはようございます♪

検索ワードって、ほんと面白いですよね。
何気なく書いた一言が、とんどもない検索ワードになってひっかかってくるもん(^^;)

「酒好き 乳がんブログ」。。。。検索した人は何を知りたかったのでしょう 笑
【2010/03/08 08:53】| URL | aya #-[ 編集] |
No title
おもしろすぎぃ~!!
でも今回は私じゃないよぉ~(笑)

楽天にも検索ワードあったらいいのにぃ。。。

【2010/03/08 13:17】| URL | ジザックマ #-[ 編集] |
◇Katieさんへ◇
私は気にせず飲んじゃうけど、好きなのに控えてる方って結構いらっしゃるみたい。
きっとそんな方が、酒好きの患者のお酒事情を知りたかったんでしょうね(^^)

いつか「乳ガン 元気」みたいはポジティブなワードでひっかかるようになりたいな~☆
【2010/03/09 14:58】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
こちらこそありがとう~(^^)
調子に乗ってちょっとしゃべりすぎたみたい(^^;)

酒好き・・・誰だろうねぇ(^0^;)
検索した方、ここを読んで納得していかれたのだろうか・・・。
【2010/03/09 15:01】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇あさりんさんへ◇
そっかぁ~、プロフィールか~!
じゃー、そこに「お酒大好きです!」とか書いたら、もっと引っかかりやすくなるかな(笑)

あさりんさんも飲める方なのかな?
いつかv-307しようね♪
【2010/03/09 15:04】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
あはは(^0^)
やっぱり(失礼!)ゆうゆうさんの所にも似たような検索ワードでたどり着く方がいるんですね(^^)

うんうん、また是非ご一緒させてくださーい!
【2010/03/09 15:08】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
ホントだぁ!
「乳ガン アザラシ」で検索すると、こもんさんにヒットする~♪
”酒好き”でたどり着かれても全然いいんだけど(本当のことだし 笑)、もっと違うワードで引っかかるよう、ブログ内容を充実させなければ~。
【2010/03/09 15:14】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇makoさんへ◇
ぎゃはは(^0^)
ジザックマちゃん、前科あるからねぇ(ぷぷっ)

って、私そんなにお酒の記事書いてないんだけどなぁ。
ま、酒好きには違いないんだけど(笑)
【2010/03/09 15:17】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ayaさんへ◇
「酒好き 乳がんブログ」で検索かけた人、ayaちゃんのところには行ってなーい?(笑)
きっとさ、「お酒好きだけど、ガンにはよくないし・・・。他の酒好きはどうしてるんだろう?」って思ったんじゃないかな(^^;)
だとしたら、こんなブログでお役に立てたんだろうか・・・。
【2010/03/09 15:21】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ジザックマさんへ◇
おおーっ!今回はジザックマちゃんじゃないのね(笑)

「抗がん剤 辛い?」とか「脱毛 伸び方」みたいなのが多いんだぁ。
そんなお仲間達が元気になれるよう、数年経てば髪も生え、お酒飲んで楽しく過ごせるって事を知ってもらいたいわん♪
【2010/03/09 15:28】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |