ビール片手に・・・
2010/03/02(Tue)
ガンの告知をされた時。
日々ヘラヘラしていた私でも、さすがにココロの大半は病気のことでいっぱいで、他の悩み事なんて吹き飛んでいました。

が、病気の事があらかた消化できつつある今、しょーもない悩みがどんどん湧き上がってくるわけで。
しょーもないとか言いつつ、結構振り回されてるんだけど。

実は、私、ここ以外にひっそりとブログをやってたの。(もう閉じちゃったけど)
病気の事には一切触れず、まったく別のカテゴリでね。

そこで、ちょいとトラブルがありまして。
私が悪いっちゃー悪いんだけど、、、うーん、これ以上は言うまい!

そんな悶々とした気持ちを落ち着けるべく、ここ数日オットの帰りが遅いのを良い事に、ビール片手に編み編みしておりました。
いや~、進むね~。
ビールが・・・じゃなくて編み物よ、あ・み・も・の(笑)

コースター以外は完成品じゃないけど(^^;)

コースター
コットンで編んだコースター。
春っぽくカラフルにしてみました(^^)


ストール1
薄い紫のコットン糸で編んだストール。
この倍位編まないとならず・・・ちょっと飽きてきた(爆)


ストール2
敷物にしか見えないけど、これはモチーフをつなげて作るストール。
大きな声では言えないけど、これもちょっと飽きてきた。。。


果たしてこの春、これらのストールをすることができるのか!?
ファイト、自分(^0^)

スポンサーサイト
この記事のURL | 楽しいこと | CM(8) | ▲ top
<<検索ワード | メイン | ご飯食べないのかな~?>>
コメント
-  -
オッケーさん…コメントは‘お久しぶり’でございます(^-^*)/


ほんとだー!!あちら閉じちゃったんだね(∋_∈)なんかショック!!

何があったかわからないけど、ブログって意外と大勢見てるから、色々あるよね(>_<)

こちらのブログは楽しく行きましょう~

私もそー言えば、新しいブログ作ったの!
gooからの引越しを考え中で、他のブログを開いてみただけで、記事は何も無いんだけどぉ(^^;)


編み物新作たくさんあるんだろうな~☆
今度写真見せてねo(^-^)o
2010/03/02 20:44  | URL | アココ #-[ 編集]
- ◇アココさんへ◇ -
アココちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~!

そうなの、閉じちゃったのよ(^^;)
今度話し聞いて~(涙)

アココちゃん、お引越し考えてるの?
引越し先はどこだろう???
newブログ、楽しみにしてるね(^0^)
2010/03/03 09:05  | URL | オッケー #-[ 編集]
- こんばんは^^ -
オッケーさん ちょっとぶり~(*v.v)
相変わらず可愛いの作ってますね。
こぉゆーの見ると自分もやってみたいって思うんだけど
やる気になって道具を揃えたトコで安心して終わる人なのよねぇ(爆)
完成品のアップお待ちしてまーす(*^-^*)
2010/03/04 19:32  | URL | さくら #-[ 編集]
- 可愛いね~! -
ストール、ステキだ!
春になったらオッケーちゃんの首もとを彩るのかな?
モチーフつなぎのは、キレイだけれど、大変そうだね~。
でも、こういうのワタシも欲しい~!(^0^)

別ブログ作っていたのね~。残念~。
いろいろあるけど、あまり気にせずにねー。
楽しまなくちゃ、だよー。
2010/03/04 22:25  | URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集]
- ドンマイ~ -
こんばんは!

別ブログもあったのね~
ブログって見えない分、色々ある場合もあるからね~
でも閉じちゃえばジ・エンドとしましょう!!

私もそんな時あったけど、やっぱり二つはめんどくて
直ぐに辞めちゃったんだ~

さっそうとこのストール達が、オッケーちゃんの首に巻いてるとこ、みたいじょ(^_-)-☆

ビール片手に作れるのが凄い!私は両手、両足空いてても無理だ(^^ゞ
2010/03/05 01:14  | URL | mako #-[ 編集]
- ◇さくらさんへ◇ -
モチーフはちょいとややこしいけど、紫のストールはとっても単純な編み方を繰り返すだけなの(^^)
とーっても簡単なんだけど、逆に単純すぎて眠くなる~(苦笑)
おまけに飽きてきた~。

私も道具だけそろえただけで終わってるのが山ほどあるよ(^^)
編み物が続いてるのは奇跡に近いかも!?
2010/03/05 18:43  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇こもんさんへ◇ -
もっともっともーーーーっと上手になったらプレゼントさせてくださいね(*^^*)
首をながーくして待っててくださいませませ(笑)

私が悪いとは言え、ちょっと残念な結果になってしまいました。
が、これで凹む様なオッケーではございません!
次の手を考えてます(^^)
形になったらお知らせしますね☆
2010/03/05 18:48  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇makoさんへ◇ -
makoさーん、ありがとう~!
makoさんも2つ持ってた時があったんですね。
やっぱ2つは面倒ですね(^^;)

ストールね、大きな声では言えないけど目標は来年の春!(爆)
私は両手両足空いてても、makoさんみたいにアクティブに動けませーん!
編み物ばかりしてないで、少しは見習わなければ!
2010/03/05 18:53  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |