ご飯食べないのかな~?
2010/02/24(Wed)
今日はとっても暖かだったオッケー地方。
七分のチュニックにコットンのパーカーで十分な陽気。
いや、それでもちと暑かったかも。

オットの実家に用事があったので、モサモサちゃん同伴でお邪魔してきました。
車で15分、徒歩だと45分の距離。
ゴールドカードなのに車の運転が出来ない私はもちろん徒歩。

往復90分、おまけに帰りは公園に寄って遊んできたもんだからモサモサちゃんったら家についてからずーっと大人しくZzz。
ふふ、今日は私の勝ちだな。

いつもだったら6時過ぎにはご飯の催促をするモサモサちゃんが、今日はちっとも起きてこない。
6時半になっても起きてこない。
0224 004
いつになく爆睡のモサモサちゃん(^^)

「ご飯食べないのかな~?」
と小さな小さな声でつぶやくと・・・。

0224 005
漫画かよ!って突っ込みを入れたいくらいガバッと起きた(笑)

そしてソファーから飛び降り、一目散に足元に駆け寄るモサモサちゃん。
0224 006
もー、食べますってばぁ

***********

女子フィギュア、とっても良かったね(^^)
安藤美姫さんの演技、特にストレートラインステップに入る時の演技に鳥肌が立ちました。

余談ですが、真央ちゃんのコーチのタラソワさん、我が家では”ゆばーば”と呼ばせていただいております。

この記事のURL | ワンコとニャンコ | CM(16) | ▲ top
<<ビール片手に・・・ | メイン | VIVA!>>
コメント
- 犬 -
あ~かわいいなあ。犬はいいなあ。
3枚目の写真ね、うんうんその表情するよね。
もさもさちゃんは優しい顔してるな。いい犬だ!
2010/02/24 21:16  | URL | ゼタ #-[ 編集]
- ◇ゼタさんへ◇ -
ホント、犬はいいです!!
できることなら犬になりたいと本気で思ってる41歳。
関根勤さんは、飼い犬に対して思わず「結婚してくれ!」と言ってしまったそうです。
膝を叩いて激しく同感!

いつか機会があったら、リアルモサモサをご覧に入れたいです。見た目は優しげですが、実はガオー犬なんですよ(苦笑)
2010/02/25 08:38  | URL | オッケー #-[ 編集]
-  -
きゃー(。≧∇≦。)
久々にモサモサちゃん見た
凄く可愛いちーたんが寝てたら絶対起こさずに至福の一時を過ごしちゃうけど

ガハッゆばーば…わかる気がする
真央ちゃんもミキティーも地元なんで応援してまーす
2010/02/25 13:21  | URL | ちーまま #-[ 編集]
- ◇ちーままさんへ◇ -
>ちーたんが寝てたら絶対起こさずに至福の一時を過ごしちゃうけど
リアルちーたんに会った事がないからわからないけど、起きてるちーたんはパワーが有り余りすぎてるのかな?(笑)
だとしたら起こしたくない気持ちはよーくわかる!

そっか、名古屋はフィギュアが盛んだもんね(^^)
明日は家事を早々に済ませ、正座して観るつもり☆
2010/02/25 19:08  | URL | オッケー #-[ 編集]
-  -
45X2=90分も歩いたの?!
モサモサっちとだったら 歩けるか・・・。
●○とだったら・・・(以下省略)

ここに喰いつくアタシはどーかと思うけど(汗)
2010/02/25 20:38  | URL | マジェ #-[ 編集]
- モサモサちゃんだ!! -
きゃーモサモサちゃん久しぶり~~!!
相変わらずモサモサしてて可愛いね~♪

無邪気なつぶらな瞳がぐっときたーーー!


家は「かにかま食べるーー」でがばっと起きますよ(^O^)/
2010/02/26 01:42  | URL | mako #-[ 編集]
- キャー!!可愛い!! -
モサモサちゃんの寝顔、癒されるね。
起きた時の表情も最高だねv-286

女子フィギュア、凄かったね。
正座して見ちゃったよ。e-254




2010/02/26 17:45  | URL | 子豚 #-[ 編集]
- ◇マジェさんへ◇ -
ぎゃはは(笑)
マジェさん、そこ~?

●○さんとだったら、どこまでも歩けるんだろうな♪
そんな気持ちが羨ましい(*^^*)

1人だと30分も歩くと嫌になるんだけど、モサモサ同伴の場合は最高半日フラフラしてたことがあるの。
さすがにモサモサちゃんに嫌な顔されちゃった。
ペット虐待か!?
2010/02/26 18:37  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇makoさんへ◇ -
めぐちゃん、かにかま食べるの!?
めぐちゃんは、かにかまがお好き、と・・・。
(メモメモ)

モサモサちゃんはね、いくつかの言葉にも反応するんだけど、冷蔵庫から大根を出すと寝てても大慌てでキッチンに来の(^^)
犬のクセに野菜が大好きなのよ(^0^)
2010/02/26 18:42  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇子豚さんへ◇ -
寝顔はずっと見てても飽きないよ(*^^*)
時々寝言を言うんだよ。

フィギュア、緊張しすぎて心拍数が100以上になっちゃったよ(笑)
夕方のニュースで採点の内訳を解説していたけど、あれだけのジャンプを飛んでこんだけ??ってびっくらこいたよ。
いくらなんでも低すぎ~!
2010/02/26 18:48  | URL | オッケー #-[ 編集]
- 妙に納得。 -
タラソワ=ゆばーば
に、妙に納得してしまったよ(笑)

モサモサちゃん、かわゆす~(^0^)
むぎゅーってしたいです。
2010/02/27 18:10  | URL | こもん #-[ 編集]
- おこんにちは~! -
お久しぶりぶりしていてごめんね~!!
ちょっと忙しく遊んでいました(笑)
その後仕事で忙しくしていました(^^)v

モサモサちゃんの最後の写真のおメメ。
可愛すぎです~♪
私もたくさん歩いたらぐっすり眠れるようになるかな~
んで、誰かがご飯を用意してくれてやさしく起こしてほしいな~(笑)
2010/02/28 13:33  | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
- ◇こもんさんへ◇ -
うふふ、ゆばーばに反応してもらえて嬉しいです(^^)

モサモサちゃんのモサモサした胸毛に顔をうずめると、かなーり癒されます。
「ありがとね♪」と顔を見ると、とーーーーっても迷惑そうな目で見られますけど(涙)
ごめんねごめんね~。
2010/03/02 08:45  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇ゆうゆうさんへ◇ -
ゆうゆうさん、お仕事もお遊びも充実していたんですね♪

>んで、誰かがご飯を用意してくれてやさしく起こしてほしいな~(笑)
そうですよね~。
月に1度でいいから、「ご飯出来たよ」って言われたい(^^)
2010/03/02 08:51  | URL | オッケー #-[ 編集]
- かわいいい~ -
こんにちは。お元気ですか?
ご無沙汰しています。

何ていいいわんちゃんなのv-237
一目ぼれしてしまいます。e-281e-266e-266

2010/03/02 19:17  | URL | noa #-[ 編集]
- ◇noaさんへ◇ -
コメントありがとう(^^)

noaさんちもワンコを飼われてるんですよね?
犬、いいよね~☆
理想は大型犬の多頭飼いなんだけど、マンション暮らしではそんなことは出来ず。。。

はぁ~、犬に埋もれて生活したい!(^0^)
2010/03/03 09:01  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |