ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPホルモン療法 ≫ 筋肉痛

筋肉痛

フェアストンを飲み始めて1週間経過しました。
3日目くらいから、なんだか無性に暑い。
体を触ってみても熱くはないんだけど、体の中からジワジワと暑い。
この副作用は想定内なんだけど、なぜか同じタイミングでいろいろなところが筋肉痛です(涙)
これも副作用なのかな?
腕、腿(特に裏)、肩の周辺。
一番痛いのは腿で、床に落ちたものを拾う時なんて、もう大変。
ゆっくりしゃがんで、ゆっくり立つ。
あまりにもスローな動作に、おかしくなって笑ってしまいました。

それから、最後のタキソテールからちょうど1ヶ月経過しました。
今のところ、どこの毛も音沙汰ナッシングー!
ここのところの暖かさ(暑さ)とホルモン療法の副作用のほてりで、家の中で帽子をかぶっているのがうっとうしい~。
脱。帽子の為にも、毛根ちゃん、がんばっておくれ~!!





Comment

おはようございます♪
編集
やっぱりホルモンの薬は、体のあちこちに症状がでてきてしまいますよね。
これからどんどん暑くなるのに、自分の体も熱くなってどうするんだぁ?!って感じですよねぇ(^^;)
私は、手の指の関節がこわばって特に朝はひどいです。。。
私もいっきゅうさんの毛根ちゃんに、エールを送ります(^^)
がんばれ~毛根ちゃん!! 目を覚ませ~毛根ちゃん!!
2008年05月07日(Wed) 08:56
みやびさんへ
編集
ただでさえ暑がりで夏が嫌いなのに~
はぁ、これからの季節、思いやられます(涙)
手の関節がこわばるっていうのも辛そうですね。
暑かったり、手がこわばったりってどうにかならないものなのかな??
ホンルモン療法の期間は長いだけに、できるだけ快適に過ごせるようにしたいですね。

毛根ちゃんにエール、ありがとうございます!!
パッと見た感じはツルッパゲなんだけど、光の角度次第では産毛のようなものがあるようなないような・・・今現在、そんな感じです(笑)
2008年05月07日(Wed) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL