ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ VIVA!

VIVA!

以前にチラッと書きましたが、私はおじーちゃんだらけの徒歩3分の職場でパートをしています。
で、近いがゆえに最近我が家が職場の分室と化してます。

おじーちゃん達はまったくPCは出来ず、だけど最近はどこの会社も書類のやり取りをメールでと言うところが多く、そうなるとおじーちゃん達はお手上げ状態で。
過去の手書きの書類をメールで!なんて言われるとスキャナーで取り込まなければならず。
だけど、我が職場にはスキャナーはなく。

ウチにはしょぼーいスキャナーがあるんだけど、口が滑ってそのことを言ったら、翌日からスキャナーを使わなくちゃならない仕事が来るわ来るわ。

おかげでウチでの仕事が増えました。

最初はね、行ったり来たりめんどっちーなんて思ってたんだけど、オリンピックが始まってからはちょっとラッキーってね。
だって、TV観ながらお仕事できちゃうんだもん♪

今日は午前1回、午後2回、ウチに戻ってきました。
もちろんフィギュアのタイミングを見計らってね。
そしてゆーっくりゆーっくりお仕事。
おかげで第4グループはほぼ全部観れました(^0^)v

VIVA!家から近い職場!!

*************

昨日ね、詩乃さんにヘナをしてもらいました。
私の毛、伸びが悪いのも然ることながら非常に弱々しい毛質なの。
髪の毛と言うより産毛に近い(爆)

で、ヘナを継続すると徐々にしっかりした毛質になると聞き、これは是非に!と思い、ヘナ初体験☆

ふふふ(^^)
急に量は増えないけどさ、いい感じにしっかりしてるような気がする~♪
1回のヘナでこれだけ効果があるなら、継続すれば・・・むふふ☆
それにね、痛んで茶髪になっていた髪の毛が、それはそれはきれいな栗毛になりました。
おまけに天使の輪までできちゃった♪(^0^)v

VIVA!ヘナ!!

雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは!
編集
なに何????

オリンピックネタもさる事ながら・・・


薄毛、産毛、遅毛、仲間の私としたら
ヘナの効果が気になるーーーーー
アップはなしなの~(^_-)-☆
2010年02月23日(Tue) 00:44
◇makoさんへ◇
編集
はっ!写真撮るの忘れてた!

伸びるのが遅い遅いと嘆いていたけど、伸びたら伸びたで次なる悩みが・・・。
トップが伸びてくると、ボリュームのなさが余計に目立つようになった今日この頃。
ヘナをやったおかげで少し良い感じになりました(^^)
makoさん、お勧めですよ~(^0^)
2010年02月24日(Wed) 08:42












非公開コメントにする