ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ カレー

カレー

1日目
大量のカレーを仕込む。夕飯はもちろんカレー。

2日目
「2日目のカレーは美味しいね♪」とカレーを食べるオット。
(うふふ、私は夜遊びよ~)

3日目
「残ってるなら今日もカレーでいいよ♪」とオット。
では遠慮なく。

4日目
微妙に残ってるカレーを処理したく、「今日もカレーでもいい?」と聞いてみる。
「う、う、うん、別にいいけど・・・」明らかにテンションが低いオット。
残ってる量も微妙だし、4日続けてカレーライスは何なのでカレーうどんにしてみた・・・。

オットがカレー好きでよかった(^^)
カレーさえ作っておけば、私の夜遊びは容認されるのよ~(^0^)

*************

始まりましたね、オリンピック

ついさっき、男子スピードスケートで銀と銅のメダルを獲得!
おめでとう~

年のせいなのか、涙もろくていけないわ。
開会式で鼻がツーンとなり、女子モーグルで堪えきれず涙がポロリ、そしてインタビューで号泣。

一生懸命な姿ってキレイだね。
雑記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは^^
編集
オッケーさん お久しぶりですぅ。
お変わりないですか?

あたしも飲みに行く時はカレー作ります。
最近家族がカレー食べてないって言うから、そろそろ飲み会を計画しなくっちゃv-391

オリンピックも見てると力入っちゃって^^;
そして同じくすぐに鼻ツーンです(笑)
2010年02月16日(Tue) 21:23
◇さくら姫さんへ◇
編集
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

寒い!暑い!痛い!と忙しいけど、そこそこ元気にしてま~す(^^)

夜遊びの時のカレー、これ基本だよね(^0^)
ってか、本当は外で食べてきて欲しいんだけど・・・(爆)

今日も男子フィギュアを見て”鼻ツーン”でした。
2010年02月17日(Wed) 17:27
こんばんは!
編集
カレーで夜遊びがクリアーになるなら簡単だね!

私なんて、「素泊まり制」だからもっと簡単よ(^_-)-☆


オリンピック見てると、感動するのは当然だけど
寒いからって理由で、冬眠してる場合じゃないわーーー
そう思うのだけど・・・・・なかなか身体が動きませんわ(-"-)
2010年02月17日(Wed) 18:55
ふふふ(^-^)
編集
良いダンナさんだねー。
オッケーちゃんの作るカレーがおいしくて大好きなんだねー。
これからもおいしいカレーをたっぷり作って
あそびに出かけましょう!(^0^)

オリンピック、見入っちゃうね。
今日はフィギュアとカーリング、
ひとりで盛り上がってました~。
2010年02月17日(Wed) 21:56
編集
オッケーちゃんおもしろい!!
でもカレーって一度作ると3日は続くよね(笑)

わたしも毎朝化粧しながらオリンピック見てるんだけど、見入ってしまい毎朝駅まで猛ダッシュよ~!!(笑)

朝は人に会いたくない>▽<。
2010年02月19日(Fri) 10:57
◇makoさんへ◇
編集
簡単なオットでよかった~(笑)
素泊まり制、う、う、羨ますぃ!

makoさん、冬眠するヒマなんてないじゃないですかぁ。
私は半冬眠だけど。
2010年02月19日(Fri) 18:58
◇こもんさんへ◇
編集
オフ治療を怠ると私のイライラ虫が活発になるので、カレーがあるならどーぞどーぞ!って感じです。
次回のオフの為にカレーのルー、安売りの時に買いだめしておかないと(笑)

今日のフィギュア、興奮した~!
2010年02月19日(Fri) 19:04
◇ジザックマさんへ◇
編集
そう?面白い?
うふふ、ジザックマちゃんに喜んでもらえて嬉しいわん(^^)

私の化粧も超手抜きだよ~。
できればオリンピック期間はスッピンで出社したいくらい(笑)
2010年02月19日(Fri) 19:07












非公開コメントにする