ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

リュープリン 22回目

いやいや昨日は暑かったね~。
なんでもオッケー地方は20℃近くあったとか。
まだ2月だって言うのにね。

で、今日は10℃しかないんだって。
そして明日は雪が降るかもしれないんだって。
こんなお天気じゃ、健康な人だって具合悪くなっちゃうよねぇ。

最近、虚弱体質な私。(見た目は健康優良児なんだけど 笑)
せっかく戻った体調、キープせねば!

************

昨日はリュープリンdayでした。
バレンタイン間近と言うことで、小人ちゃん先生に(って言うかスタッフ皆さんに)チョコレートなんぞ買って行きました。
「こんなおじーちゃんに悪いね~」と先生。
「いえいえ、いつもお世話になってますから」と義理色100%の私。
「いつもステキな先生に♪」とでも言っておけばよかったかな(笑)

リュープリンの延長は4月までに決めればいいと言われていたけど、はりきって延長を宣言(^0^)/
と言うことで、4週製剤を後2回、でその後12週製剤を4回が私のリュープリンのスケジュール。
回数で言うと後6回なのよね。
楽勝楽勝♪♪(多分)
スポンサーサイト
[ 2010/02/10 09:51 ] ホルモン療法 | TB(-) | CM(4)
お勤め御苦労さま!
お勤め&義理ぎりチョコも御苦労さま!!

リュープリンの延長は大変だろうけど、自分を守る為の英断だと思うよ!
キツイ時はみんなに吐き出して、上手く乗り切りましょう!!

私も昨日、腫瘍内科の毎週会う先生には、義理色満載のタッパだけは大きいチョコ
偶にしか合わない、偶々この時期に診察があっただけの
放射線科の先生には、これまた義理ぎりの小さいチョコあげました(^_-)-☆
[ 2010/02/10 16:31 ] [ 編集 ]
通院お疲れ様でした!


‘チョコ’、小人先生喜んだだろうねd(^_^o)
先生はお一人で食べるのか、みんなで食べるのか…どっちだろうね?!
私はこの時期の通院ないので、義理チョコはナシかな(^^;

リュープリン、6回って考えると少なく感じるね~☆
私はあと2回!の予定(^_^)v
がんばろうねっ!!
[ 2010/02/10 19:32 ] [ 編集 ]
◇makoさんへ◇
無事、お勤めを果たして参りました!(笑)
義理チョコなんて、とーーーーっても久し振りに買ったよ(^^;)
あっ、本命チョコすら最近はご無沙汰だった~(爆)

リュープリンの副作用は、みんなの力を借りながら、後1年上手に付き合っていくよ(^^)
オフ治療、お付き合いの程お願いしまーす(^0^)/
[ 2010/02/12 14:05 ] [ 編集 ]
◇アココさんへ◇
一応、”皆さんで”って言ってきたし、看護師さんも見てから、1人で食べるわけにはいかないんじゃないかな(笑)
義理チョコなんて、すごく久し振りに買ったよ。
OLさんだった20代の頃は、紙袋2つ分の義理チョコを持って出社したっけ。
今は本命チョコすら買ってないよ(爆)

リュープリン、アココちゃんは後2回なのね。
一緒に頑張ろうね!
[ 2010/02/12 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する