ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP術後3年目 ≫ 36.1℃

36.1℃

おへその下を温め、指のツボをギューギュー押し、いつもより長めにお風呂に浸かり、湯豆腐をばくばく食べ、ヤクルトとビオフェルミンの摂取により、私のお腹は元通りになりました。
皆様、ナイスなアドバイスをありがとう(^0^)/

そして、なんと!体温も36度台になりましたよ。
36.1度だけどね(^^;)
この調子で36度台をキープしていきたいと思います。

と、復活の兆しが見えたと思ったら・・・。
今度はオットが風邪をひいた模様。
ありゃりゃ。
喉が痛いらしいからさ、私の風邪じゃないと思うんだけど。
お大事に~。(←超他人事 笑)

*****************

前の記事のコメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
後でゆっくり書かせていただきますね。

取り急ぎ”元気になったよ~”のご報告まで。
術後3年目 | Comments(-) | Trackbacks(-)