ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ プレゼントあれこれ

プレゼントあれこれ

先週の引越しで、通勤時間が5分から3分へと2分も短縮したオッケーですこんにちは。
通勤時間3分って・・・。
家を出る時にお湯を入れたら、職場でカップ麺が食べられるってーことですよ。
こー近いところで働いちゃうと、良い条件の仕事が例え隣町にあったとしてもなかなか転職する気になれませんね(^0^;)
と言っても、そろそろ次の仕事を探し始めねばならないかもかも??(謎)

*****************

”3”

これ、我がオットが持っている携帯電話の台数です。
会社から支給されてるのが1台(docomo)
プライベートで使ってるのが1台(au)
そしてそして、最近もう1台購入(ソフトバンク)
ちなみにiphonなんですけどね。
ま、お小遣いの範囲での事なので、私がとやかく言うことじゃないんですけどね。

もしかしてタ○ガーのようなことをしてるのかしら?(笑)
会社用、家庭用、愛人用・・・みたいな(爆)

でね、ダメもとで言ってみましたよ。

「いいないいな~、新しい携帯いいな~。私も新しいパソコンが欲しいな~♪」

するとオット、
「おお!いいよいいよ!だけどWindows7が安定するまでもうちょっと待った方がいいと思うぞ~」
ですって、ですって。

一瞬我が耳を疑っちゃった。

なにげなーく”携帯”を”パソコン”に置き換えたのに、そのことに気付いたのか気付かないのか、NEWパソコンの購入を取り付けちゃった(笑)
やった~(^0^)v

ま、誕生日プレゼントってことで(^^)
(高っ!)

*****************

普段、指輪なんてほとんど身につけないくせに、こんなものを買っちゃっいました(*^^*)
アクセサリー2
指輪とお揃いのピアスもGET(^^)

アクセサリー3
皮にビーズをジャラジャラ付けたデザイン。1つだけ買うつもりが、どうしても選べなくて結局2つ買っちゃった(^0^;)

これ、私がお世話になってるレンタルボックで買いました。
手作りの1点モノだよ(^^)
なのにとってもリーズナブル。

これは自分から自分への誕生日プレゼント☆
(安っ!)





雑記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
言ってみました。っていうからてっきり「愛人いる?」って聞くのかと思った(笑)

オッケーちゃんのだんなさまやさしいねぇ♪
おねだり成功やったね!!!
2010年01月26日(Tue) 12:33
おめでとう♪
編集
お誕生日おめでとうパチパチ(^O^)/(●^o^●)(^O^)/

ご主人からPC買って貰えそうで、ラッキーだったね(^_-)-☆
自分でのプレも可愛い♪今度オフの時、見れるかな~

通勤時間が3分なんてーーー凄い!
私がゴミ捨て行くより確実近いわ!!
2010年01月27日(Wed) 00:58
編集
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
オッケーさん、お誕生日だったんですねー

おめでとうございますぅ
゜+。(*′∇`)。+゜
アクセサリー、絶対オッケーさんに似合うと思うぅ
新しいパソコン、楽しみですねっ
うちも買わなきゃ
その前に、壊れてるパソコンをまず処分しなければ…
2010年01月27日(Wed) 13:16
こんにちわ
編集
お誕生日、おめでとう!!v-315
私も、「愛人いる?」って、聞いたのかと思ったよ。v-398
パート先、近っ!!自宅電話の子機が使えてしまうんじゃない?

2010年01月27日(Wed) 16:09
◇ジザックマさんへ◇
編集
>てっきり「愛人いる?」って聞くのかと思った(笑)
ぎゃはは(^O^)
今度聞いてみようか?(笑)
もしいたら、パソコンなんかじゃ誤魔化されないわよ~
2010年01月28日(Thu) 15:04
◇makoさんへ◇
編集
ありがとう(*^^*)
めでたくバカボンのパパと同い年になりました。

この通勤時間、とってもありがたいんだけど・・・。
会社がこうも近いと、うっかりスッピンで出かけられな~い!(爆)
2010年01月28日(Thu) 15:09
◇ちーままさんへ◇
編集
ありがとう(*^^*)
これでまたまた、ちーままちゃんとの差が開いちゃった~(^^;)

女子力をアップするためにアクセサリーなんぞ買ってみました(笑)
って、付けなれてないからさ、一度壊しちゃって。
修理してもらったのよ(^^;)
2010年01月28日(Thu) 15:16
◇子豚さんへ◇
編集
ありがとう(*^^*)
愛人・・・あのお小遣いじゃ囲えないわ(爆)

近すぎだよね。
電話の子機はさすがに無理だよ~(笑)
2010年01月28日(Thu) 15:22












非公開コメントにする