ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ バッダバダでクッタクタ

バッダバダでクッタクタ

更新の間隔がいつになく空いておりますが、風邪もほぼ治り元気にしてます(^^)

今週火曜日に職場の引越しがありました。
おじーちゃんだらけの会社ではアラフォー女は貴重な作業要員ですので、術側の浮腫を気にしつつ、はりきってお引越し作業をしてきました。
運び出しや設置は業者さんにお任せしたので、本格的な力仕事はやらなくて良かったんだけどね。

物を捨てられないおじーちゃん VS 捨て魔オッケー
物を大切にするのは良いことよ。
それはわかる。
でもさ、使えないもの&使わないものをいつまでもとっておくのってどうなの(^0^;)
半分の広さの事務所に引っ越すんだからさ、全ての荷物を持っていくのはどう考えても無理なんだってば!

最初はいちいち確認して捨ててたけど、埒が明かないのでオッケー判断でサクサクッとゴミ袋へ。
おかげでだいぶ荷物は減ったんだけど、それでも入りきらず。
うーん、もっと捨てなきゃダメか・・・。

そんなワケで、今週は毎日出勤しております。
で、今日もこれからお片づけの為に会社へ。
多分明日も(苦笑)
こりゃー週末はバタンキュー(死語?)だな。


※こんな状態につき、お返事が出来なさそうなのでコメント欄はお休みさせてもらいますね。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)