ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

感謝

大掃除の為のエコたわしを大量に作り、それだけしかやってないのに一仕事終えたような満足感でいっぱいのオッケーですこんにちは。
何もしない私に危機感を感じたのか、オットがいつになく協力的で、それならば!と本日大掃除を敢行。
が、窓・網戸は明日に持ち越。
あ、あとベランダも明日ね。

********************

今年もいろいろな方にお世話になりました。
たくさん遊んでくれてあがとう!
たくさん話を聞いてくれてありがとう!
たくさんの励ましありがとう!

私に関わってくれた全ての方々に感謝。

良いお年を。

[ 2009/12/30 17:25 ] キモチ | TB(-) | CM(-)