TOP楽しいこと ≫ 見知らぬ傷

見知らぬ傷

楽しませてもらっていたドラマの最終回が、ある意味予告通り”衝撃の結末”で、今までの人生で一番の詐欺にあったようで、軽く放心状態のオッケーですこんにちは。
あんな終わり方は無しだよぅ(涙)

*******************

急遽中止となった職場愚痴り大会。
はぁ~残念・・・と思っていたら、何とも嬉しいお誘いメールが。
(実は、私もお誘いメールをしようかなと思ってたのですよ。すごい偶然!)
それも飲みのお誘いよ~♪
もう二つ返事でオッケーオッケー(^0^)

お相手はゆうゆうさんとはじめましてのyochiさん。
M駅近くのちょっとオシャレな居酒屋に居座ること5時間ちょい。
いや~飲んだ飲んだ♪
いや~食った食った♪♪
いや~楽しかった♪♪♪

また是非ご一緒させて下さいね(^0^)/

この日は結構たくさん飲んだのに、翌日は二日酔いになることもなく、とってもさわやかなお目覚め☆
夜はお風呂に入らずに寝てしまったので、はりきって朝風呂していた時のこと。
湯船に足を入れた瞬間、「いたっ!」
足を見ると、そこには見知らぬ擦り傷が・・・。

イッタイナニガアッタンダ???

*******************

今日のモサモサちゃん
ohirune
「ふわ~っ行ってらっしゃーい

”お仕事してくるからね~”と声をかけようと振り返るとそこにはこんな光景が・・・。
こ、こ、公開してやる~

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なんのドラマのことか思わず新聞のテレビ欄調べちゃった(笑)
そのドラマ一度も見ないまま終わってしまった~。

オッケーちゃんが知らぬ間にすりきずって酔っ払って転んだ?(笑)
わたしは先週末、地元で始発までコース。
34歳でオールはさすがにきついねぇ(笑)
体もお肌も(笑)
2009年12月22日(Tue) 00:47
こんばんは!
編集
そのドラマは何だろう??
私も今期、夢中になったドラマがあって、日曜日最終回でした。
それは映画になるそうで、なぞは謎のままで終わり、軽く放心状態だったの・・(^^ゞ
まぁ私の大好きな俳優さんだから、許すのん(^_-)-☆


モサモサちゃん、かわゆい~お姿!!!
相席で何処か行く見たい~~

飲んで、食べて、楽しくって良かったね~♪
大人なオッケーちゃん、飲めていいなぁ~~
2009年12月22日(Tue) 00:53
こんにちは♪
編集
私も何のドラマか気になってますぅ(;^ω^)
きっと続編があったり映画化されたりするんでしょうね!

M駅はうちからも近いですので今度は是非ご一緒に~♪
・・・なんて飲めないんですけどね、私( *´艸`)アハッ
2009年12月22日(Tue) 13:22
No title
編集
ドラマ・・・もしかしてゲ○9??
”衝撃の結末”だったのー??
すっごく気になる~!!今度あらすじ教えてね♪

私は日曜9時を見てたけど、最終回が‘乳がん’手術で”衝撃”だった(^_^;)

モサモサちゃんのピーンと伸びたお手手がたまらなく可愛い(o^―^o)ニコ
2009年12月22日(Tue) 22:34
No title
編集
あのドラマかなぁ。
私も、「なんなん?これ?」って思ったよ。
それまでは感動もんだったけど、最後で冷めた(-.-;)
あれは無いわ。

擦り傷、何したんでしょうね。
ヨッパになると痛みを感じない…私も経験あり♪です。
お互い、気をつけてましょうね☆
2009年12月23日(Wed) 11:48
ど~も~!(^o^)丿
編集
土曜日は楽しい時間を過ごせました!
編みぐるみのぶたちゃんもありがと~~(^o^)
ブログにUPしましたよん!
そしてブログで何気に訴えています(笑)

、、、でいったい何事が起ったの?!
転んだ?^^;
私達と一緒の時は転んでなかったよぉ!
きっとひとりで電車に乗った後に、何かが起こったんだよ(~_~;)

ねえねえ、また飲もうね!
オッケーさんの飲み方好きです(*^^)v
2009年12月23日(Wed) 18:16
◇ジザックマさんへ◇
編集
どのドラマかわかった??
日曜日のアレよアレ。
もー、かなりショックで文句も言えなかったよ(涙)

擦り傷が出来てた場所って、くるぶしのちょっと上あたりなの。
転んだにしても変な場所なのよ。

おおーっ!オールナイトだったのね!!
ジザックマちゃん、やっぱ若いわ~♪

2009年12月24日(Thu) 17:15
◇makoさんへ◇
編集
日曜日のあのドラマですよ~(^^)
謎が何一つ解決しないまま終わり、主演の俳優さんがの最後のセリフが「えっ!?」だったけど、こっちが「えっ!?」って言いたいよ!って感じです(^^;)
makoさんはあの方がお好きなんですね♪
メモメモ・・・。

今月は飲みオフが充実していました~(^0^)
ちゃんと翌日は休肝日にしましたよ(笑)
2009年12月24日(Thu) 17:20
◇Katie さんへ◇
編集
日曜日の9時からのドラマですよ~。
もー、超がっかり(><)
続編も無いような感じだし・・・。

M駅、近い???
そうなの??
よし、今度は是非ご一緒しましょうね♪
2009年12月24日(Thu) 17:23
◇アココさんへ◇
編集
ゲ○9も見てたけど、あれはあまり期待してなかったからいいの(笑)
問題はアココちゃんも観てた日曜9時の方よ。
手術シーンも衝撃的だったけど、終わり方もショックじゃなかった?
何も謎が解明されないなんて・・・そんなぁ・・・って感じ(><)

モサモサちゃんね、なぜかお手手がピーンとなるの。
かわいいでしょ(笑)
2009年12月24日(Thu) 17:27
◇ももさんへ◇
編集
そうそう!あのドラマよっ!
ホント、「なんなん?これ?」だよねぇ。
途中から嫌な予感はしてたんだけど、まさかあんな無責任な終わり方をするなんて・・・。
楽しく観ていただけに、がっかり度はかなり大きかったよ(><)

ホント、酔っ払うと痛みを感じなくなるね(^^;)
若い頃は身に覚えのない青タンをたくさん作ってました(爆)

2009年12月24日(Thu) 18:03
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
こちらこそありがとうです(*^^*)
あの痛々しいお姿のブタちゃんの大きいバージョンとブタツリーですね♪
頑張ってみま~す(^0^)
すこーしお時間くださいね。

電車の中では大人しくしていたはずなんだけど・・・。
いやーん、謎だわ~。

私の飲み方?あのたしなむ程度の飲み方ってことですか?(笑)
また是非是非飲みましょうね!
ちなみに来月はまだ飲みオフの予定が入ってませーん(^0^)

2009年12月24日(Thu) 18:10












非公開コメントにする