ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPホルモン療法 ≫ リュープリン 20回目

リュープリン 20回目

早いもので、リュープリン全24回のうち20回が終了。
20回ボンヨヨヨーンなお腹を見られ、20回お腹の肉を摘まれ、20回ぶっちゅ~とされたわけです。
残すところ後4回。
ゴールが見えてきましたよ~(^0^)

先日のめまいのこと、忘れずに小人ちゃん先生に相談しなくっちゃ!と意気込んで行ったんですけどね。
何でだか忘れちゃったけど、ベッドに横になりズボンのファスナーを下ろし、さーどうぞ!の状態でのめまい報告。

「数日前、立っていられない位のめまいがしたんだけど、これってホルモン療法の副作用ですか?」

「うん、そうそう、めまいは副作用のひとつだよ。」

「このまま様子を見るしかないんですか?何か手立ては??例えばお薬を処方していただくとか・・・」

と言いかけたその時

「あれ?オッケーさん痩せた?

なになに?痩せたですって?この私が?
どこをどう見たら痩せた様に見えるんだ?
1gも減っちゃいないぞ(^0^;)
せんせ、嬉しいからもう一回言って~(爆)

などと舞い上がっているうちに、めまいのことなんか綺麗さっぱり忘れ、診察は終了。
チーン。

ま、いっか(^^;)
来週、1年振りにDr.B(執刀医)の診察があるので、その時にきっちり相談して来ます。

この来週の診察が今年最後の通院です。
そして、この診察が一応2年目検診のファイナル。
小人ちゃん先生の所でやった血液検査で問題なかったから大丈夫だと思うんだけど・・・。
去年の1年目検診の時、Dr.Bの検診でケチがついてCT検査までしたのよ。
結局何ともなかったんだけどさ。
トラウマじゃないけど、Dr.Bの診察ってろくな事がないから嫌いよ~。
ホルモン療法 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

(´゚∀゚`;)
編集
もぉ~、オッケーさんたら「痩せた?」と聞かれて
肝心な質問の答えを聞きそびれちゃったんですねぇ( ̄m ̄*)
でも、そのお気持ちはよぉーーーく解ります!
「愛してる」や「綺麗だよ」より(って、言われたことありませんが^^;)
何倍も嬉しい言葉かも~♪
来週の通院も頑張って下さい!
2009年12月09日(Wed) 14:57
No title
編集
リュープリン、お疲れさまでしたぁ(o^^o)
どこの先生も、ホルモン治療の副作用については
あまり真剣に考えてくれませんねぇ(-"-;A
男にはわからない、この辛さ。。。 泣

どんな手立てより、効果的な一言 笑
安上がりだし、どんどん言ってもらいたいですね(*^m^*)
2009年12月09日(Wed) 17:16
言われたい。。
編集
あたしも痩せた?って言われたい~。
最近本当に膨張したので 戻れるのかマジで心配よ。。。

やっぱめまいは副作用なのね。
その後大丈夫なようでよかったわ。
来週の診察も何事もなく終わりますように~。
2009年12月09日(Wed) 21:25
No title
編集
通院お疲れさまでした!
いよいよあと4回かぁ~!!ゴールが見えて嬉しいね(*^_^*)

「痩せた?」だなんて・・・なんて良い先生!!
私も言われた~い!!(絶対に言われないけど)

お互い来週も通院頑張ろうね~e-271
2009年12月09日(Wed) 22:05
◇Katieさんへ◇
編集
「痩せろ」とは言われても「痩せた?」なんて今まで一度も言われたことはないです!(キッパリ)
先生、もうろくしちゃったのかな?(爆)

「痩せた?」以上に「愛してる」や「綺麗だよ」はこれまた全く言われたことないです~。きっと東○理子さんは毎日言われてるんだろうな・・・(笑)

来週、張り切って行って来ま~す(^0^)/
2009年12月11日(Fri) 17:13
◇ayaさんへ◇
編集
更年期障害のしんどさって、やっぱ男の人にはわかんないんだろうね。
いくら医者でも。
そういう私も、自分が経験するまでは軽く考えてたかも(^^;)

次回の診察では「あれ?髪の毛増えた?」って言ってもらいたいわん(笑)
2009年12月11日(Fri) 17:22
◇さくら姫さんへ◇
編集
記事にも書いたけど、ホント1gも減っちゃいないの。
むしろ更に膨らんでるかも(爆)
でもまー、嘘でも一瞬嬉しかったから許す!(笑)

来週の”病院納め”、張り切って行って来ま~す(^0^)/
2009年12月11日(Fri) 17:29
◇アココさんへ◇
編集
言われた時は舞い上がって喜んだけど、冷静に考えてみると1gも減っちゃいないのよねぇ(^^;)
見間違いじゃなく、本当に痩せるよう頑張らねば(笑)

アココちゃんも来週が病院納めなのね(^^)
うん!お互いv-91ね(^0^)/
2009年12月11日(Fri) 17:33












非公開コメントにする