ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP術後3年目 ≫ 血液検査の結果

血液検査の結果

8月の検査で基準値オーバーだったCEA。
今回は基準値内で合格(^0^)v

検査結果が出る前って、不安で不安でたまらなく、悪いことばっかり考えてドヨー~ンとなっちゃいますよね。
この時期ってさ、”何でもかんでもガンに結び付けたくなっちゃう病”を発症するのよねぇ(^^;)
私もご多分に漏れずそんな感じでした。
以前までは・・・。

今回はなんだか様子が違ったの。
”検査結果待ちハイ”とでもいいましょうか、昨日の朝から妙にテンションが高くてね。
気持ち悪いくらいのハイテンション(爆)

*********

なんだか急に身の回りが忙しくなってきました。
ハイテンションの理由も、忙しさで舞い上がってのことだと思います(^^;)

面倒なこと、楽しいことのごちゃ混ぜの忙しさ。
適当にかわしつつ楽しめることは楽しんでいこーっと(^0^)

そんな感じなので、魔の”リュープリン後のドンヨリウィーク”、今回はこの忙しさに乗じて切り抜けられそうな予感☆

Comment

おめでとう~
編集
採血結果・・・合格おめでとうe-328

‘大丈夫’と思ってても、結果を聞くまではどうしても怖いもん(>_<)
今日の結果はとっても嬉しいね(^^)/ヤッタネ~e-343
合格のお祝いしよーね!!

ドンヨリウィークになったらレイの物を飲んでみてね~!!
あっ!私も近々採血があるんだぁ・・・。
2009年11月17日(Tue) 21:13
こんばんは★
編集
採血クリアー おめでとうございます♪
よかったですねe-454CEAe-43も基準値内で!
これで、リュープリン どんよりウィークも
上手く乗り切れるかな!?

↓ クリスマスオーナメント 可愛いんですけどe-266
私は、作れない人だから・・・ナチュラルキッチンで 似たようなの
買ってきました♪
2009年11月17日(Tue) 22:53
こんばんは!
編集
CEA今回は基準値内で合格おめでとう(^^)/~~~
先ずは一安心だね♪

どうやら魔の”リュープリン後のドンヨリウィーク”切りぬけられる
嬉しい予感もあるようだし
忙しいだろうけど、上手く切り抜けて下さいね(^^

小さいバック、めっちゃ良いよん(^O^)/(^^♪

FC2ってブログを本にするサービスがあるの?凄いね~
2009年11月18日(Wed) 00:02
No title
編集
合格おめでとうございまぁすv-424

「結果待ちハイ」
いいな、ソレ 笑
私も、金曜に検査を控え。。。そしてそれから2週間後に結果が出るまでは
どんよりー(_ _|||) になりそうなので
「結果待ちハイ」でいこうかなv-343
2009年11月18日(Wed) 00:06
おめでと♪
編集
採血の結果、無事クリアーでよかったねv-344
やっぱり、夏場は数値が上がるというジンクスが出来つつある?v-290
いろんな忙しさで大変みたいだけど、頑張り過ぎないようにね~。

今度、手作りバザーに何か出さないといけないんだけど
オッケーさんみたく可愛いのが作れる器用さが欲しいと、しみじみ痛感しました。

2009年11月18日(Wed) 03:30
こんにちは~!!
編集
合格おめでと~!!
で、何でハイテンションだったのかな~?^^
何かいい事でもあるのかな♪

人生面倒な事楽しい事が繰り返されてるんだよね~
でも楽しい事があるから面倒な事もクリアできる!!
そう思って元気にいきましょ~(^^)v
2009年11月18日(Wed) 12:56
◇アココさんへ◇
編集
ありがと~(^0^)
私のCEA、やっぱ夏になると上がるらしい(笑)

例の物、実はもう飲み始めてるの。
注射から1週間経ってるけど、ちっともグダグダにならないのは、きっと例の物のおかげよ~♪
ありがとね。
2009年11月18日(Wed) 17:38
◇あさりんさんへ◇
編集
ありがとう~(^^)
何故か夏になると上がってしまうCEA。
もー夏に血液検査するの止ーめた!って言ったら先生笑ってた(^^;)

オーナメント、作ったのはいいんだけど、我が家にはツリーがないの~。
って、買う予定もないんだけど。
なぜならお片づけが面倒だから(爆)
2009年11月18日(Wed) 17:43
◇makoさんへ◇
編集
ありがとう~(^^)

後は来月のDr.B(執刀医)の診察をクリアーすれば気持ちよく3年生に進級できます(^0^)
そうなんです、今回はどんよりウィークを切り抜けられる予感満々(*^^*)

>FC2ってブログを本にするサービスがあるの?凄いね~
えっ?そんなサービスあるんですか???
し、知らなかった~(^^;)
後で探して見まーす。
2009年11月18日(Wed) 17:46
◇ayaさんへ◇
編集
ありがとう~(^^)

”検査待ちハイ”になるためには、言うことを聞かないおじーちゃん数名と楽しい予定が必要よ(笑)

ayaちゃんは今週の金曜日なんだね。
結果が出るまでの2週間はしんどいと思うけど、楽しいことして過ごそうね(^0^)
あ、何なら”言うこと聞かないおじーちゃん”、貸し出そうか(笑)
2009年11月18日(Wed) 17:51
◇ももさんへ◇
編集
ありがとう~(^^)

ホント、なんで私のCEAは夏になると上がるんだろう??
来年からは夏に血液検査するの止ーめた!

楽しいことはじっくりと、面倒なことはテキトーに。
こんな感じで忙しさを楽しむよ~(^0^)/

ご近所だったら、バザーのお手伝いしたのに~。
2009年11月18日(Wed) 17:54
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
ありがとう~(^^)

ハイテンションの理由。
それは会社のおじーちゃん達があまりにも我がままで、それを叱り飛ばしてストレス発散したからかな(^^;)
あとはちょっと忙しいけど楽しいことがちらほらと☆

>でも楽しい事があるから面倒な事もクリアできる!!
ホント、その通り!
病気のこと、人生のスパイス程度に考えて積極的に楽しみたいでーす(^0^)v
2009年11月18日(Wed) 17:59
良かったです♪
編集
血液検査、無事クリアおめでとうございます!

結果待ちハイですかぁ。。。
何もしないと悪いことばかり考えてしまうので
忙しくしている方が精神的には良いかもしれませんね(o´艸`o)
実は私もayaちゃん同様(金)に定期検診です。
開業医なので結果はあまり待たされなそうですが。。。

体力的には疲れると思いますので無理をなさいませんように☆
2009年11月18日(Wed) 18:51
◇Katieさんへ◇
編集
ありがとう~(^^)

ともすると悪い方向へ突っ走りがちなこの時期、余計なことを考えるヒマがないくらいの忙しさはありがたかったです。
おかげでハイに(^^;)

金曜日ってことは・・・明日、検査なんですね。
心配だろうけど、サクッと済ませてきてくださいね~。
Katieさんもayaちゃんも合格間違い無しですよ!(^0^)

2009年11月19日(Thu) 08:34
編集
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

腫瘍マーカーおめでとうぅ~

この3ヶ月、不安でしたよね
でもこれで安心して年越せますねっ

私は…
めっちゃ調子Eですよ
2009年11月20日(Fri) 18:19
◇ちーままさんへ◇
編集
返事が遅くなってごめんね~!

ありがとう(^^)
>この3ヶ月、不安でしたよね
う、うん!ちょっとだけね(^^)
なーんかさ、最近図太くなってきたのか、それほど心配じゃなかったかも(爆)
私の心臓、ぶっとい毛が生えてるかも~(笑)

おおーっ!ちーままちゃん、調子がいいのね♪
よかったね~(^0^)
2009年11月24日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL