ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髪の毛(時系列) ≫ 髪の毛事情 (19ヶ月経過)

髪の毛事情 (19ヶ月経過)

あらら、ボケーっとしてたら更新しそびれちゃってたわ~。
ということで、毎月恒例の髪の毛事情でございます(^0^)

途中から、テーマが”長さ”→”薄毛”になってきてるこのシリーズ。

薄毛対策(パミロール+柑気楼)を始めて約半年。
始めたばかりの頃の写真はこれ↓
てっぺん
ありゃりゃ(><)
かなり残念な頭頂部ですね。


で、使い始めて1ヵ月後。
なんとなーく増えてきた感じの写真がこれ↓
15ヶ月 前髪 15ヶ月 トップ
この時点では”増えた”と言うよりも髪の毛1本1本にコシが出て、ボリュームアップしたように見えると言う感じ。

で、ですよ。
今現在の写真はこちらっ!↓   
前髪 トップ
どうよどうよ♪
美容師さんに太鼓判をいただいた我が頭頂部(笑)
まだ寂しいーっちゃ寂しいんだけど、半年前に比べたらかなりいい感じになってきてるよね?ね?


前髪はちっとも伸びてる感じがしないんだけど、なんかもうどうでもいいやって感じ(笑)
すっかりオンザに慣れちゃった(^0^;)
ほら、おでこを出してると良い気がここから入ってくるっていうじゃない?(あれ、違った?)

そう言えば去年の11月、詩乃さんに自毛デビューさせてもらったんだよなぁ。
あれから1年経ったんだね。(しみじみ・・・)

来年の今頃はどれくらい伸びてるんだろうね♪
・・・今と変わらない予感満々(爆)

Comment

こんばんは!
編集
伸びてる伸びてる!!バッチリよーヽ(^o^)丿
良かったね♪
マジ、全然違うじゃないのぉ~

最近淋しくなってる主人の髪の毛。
おためしの500円柑気楼、使ってくれてるのかな~^^;
この写真見せて、奮起させなくっちゃ!
2009年11月09日(Mon) 21:26
編集
わぁw(°O°)w

全然ちがうー(≧▼≦)
髪質もボリュームもバッチリじゃないですかぁ

オッケーさん、良かったねぇ

来年は絶対にオンザ卒業してますよ
b(・∇・●)
2009年11月09日(Mon) 22:45
No title
編集
スゴーイ!!
もうすっかり復活してるじゃないですかー(^▽^)V

前髪は、オッケーさんの言うように
おでこからいい気が入ってくるらしいので
出してたほうがいいみたいですよね♪
うちは、旦那がそういうのにうるさいので
私も、子供達もみんなデコだしですよん(*^m^*)

これからの成長も、楽しみですね(o^^o)
2009年11月10日(Tue) 00:05
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
伸びてますよね~(*^^*)
増えてますよね~(*^^*)
柑気楼のCMに出れそうですよね~(笑)
と言ってもですね、まだまだふさふさには程遠いのですよ(^^;)
長期戦で頑張ります!

もーご主人に見せちゃってください!
きっとやる気に火が点きますよ☆
2009年11月10日(Tue) 18:06
◇ちーままさんへ◇
編集
ありがと(^^)
ちょっとは効果があるみたい(*^^*)
まだフサフサには程遠いけど、長期戦で頑張るよ!
次にちーままちゃんに会うまでに、もうちょっと増えるよう、モミモミを念入りにしないと(笑)
2009年11月10日(Tue) 18:10
◇ayaさんへ◇
編集
おおっ!やっぱりおでこ全開は良いんだねぇ☆
二段前髪の内側が伸びるまで、デコ出しで行くぞ~(^0^)/

ところで。
ご主人の意見を素直に取り入れるayaちゃん、かわいい~!


2009年11月10日(Tue) 18:13
ワンダフル♪
編集
きゃーオッケーちゃんったら、すっかり地肌が見えなくなってる!!!
ボリュームも出てるし、普通だよ!!
立派にショーっトカットが似合う大人の女性よん(^_-)-☆

私の地肌も頑張ってくれないとな!!
髪の毛姉妹?の私の今も今度、評価してやってね(^^)/~~~
2009年11月10日(Tue) 23:17
◇makoさんへ◇
編集
makoさーん、こんなんなりました~(笑)
ドライヤーで偽装工作(爆)した直後の写真なので、なんとか誤魔化せてるけど、ホトフラで汗だくになった後は見事にスッカスカになっちゃうんです(><)
でも誤魔化せるようになっただけでも大きな進歩!と思い、これからも気合を入れてモミモミしますよ~(笑)

今度、生頭頂部、見てやってくださーい(^0^)
2009年11月11日(Wed) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL